« いつもいつでも | メイン | 休みを満喫するあまり »

2009年12月25日 (金)

散らかす性格

ちょっと前も土曜の番組で話してたんですが
よく物をなくします。

携帯はどこに置いたかすぐに忘れ、
いつも一緒にいるスタッフの方に尋ねすぎて
「kaedeは色々散らかす性格だ」といわれました。
チッ隠してたのにばれちった。
と思ったら昨日この5年間大事にしてたニット帽をなくしました。

はぁぁ、落とすには大きすぎると思うんだけどなぁ。
もう同じものは売ってないけど、
売ってたら1万円でも買うぞ!

さて先週のゲストは

Blog6447

KMCさん!
いろんな芸名?の経歴が面白かったです☆

ところで
今年も私の元にサンタクロースは来ませんでした。

スタジオ行ってきますー。