« 流行!! | メイン | 竹内 力の一週間 »

2007年9月21日 (金)

新世界!!

こんにちはdogブチカン笑子です


総裁選もまじかsign01夜のニュース見ると、麻生さんと福田さんが、どこかの局に必ず出ている今日この頃…


最近、朝晩はホント秋らしくなりましたよねshine

たまたま、早起きして出かけたら、ちょうど夜が明けるときで、

おもわずshineカシャshine
って、思いっきりボケてますね…sweat01

でも、これって、いつもより早く起きたから、このキレイな朝が見れたわけで、誰も歩いてない、車もいない風景って普段は見れないじゃないですかぁ〜shine
だから、なんか得した気分になっちゃいましたheart

まさに、早起きは三文の得sign02ってやつですかね〜smile  (あってます?)



そして、もうひとつ

切れていたパスポートをやっと更新することができましたsmile

今まで、未成年の時に発行されたものだったので、5年のしか取れなかったんですが、念願の赤い方lovely

まっ、とってもうれしいですが、この10年で激変しないようにしなきゃsweat01ですね…shock

しかも、いまのパスポートってICチップ付って知ってました〜sign02

もらつた時に、「あれ〜なんか分厚い…sign02 sad
とおもったら、紙の中にチップが内臓してあるらしく、感動 heart
時代ってすごいですね

で、これで、やっとどこでもいけるようになったので、色々旅していって、新しい世界を見つけたいshine

ヨーロッパをユーロスターbullettrainでまわったり、オーストラリアのグレートバリアリーフ アメリカ、ブラジル、タイから南下してシンガポールへ…lovely

考えるだけで、ワクワクしませんか〜sign02

さて、どれだけ行けるかなぁ〜rundash


皆さんは、今まで何ヶ国ぐらい行かれた事ありますかsign02
いい思い出、よい場所などあったら、教えてねheartheart