« マーライオン☆ | メイン | 思い出のプレート。。。 »

2007年3月27日 (火)

イベント報告♪

ヤスエ&こはまですmoon3

こはま(以下“こ”)「ヤスエちゃん、顔かわったね。。。」

ヤスエ(以下“ヤ”)「そうそう、キャサリン・ゼタジョーンズを意識してみたんだheart

こ「これ、どうつなげると?」

ヤ「ながして。。。」



ヤ&こ「冗談はさておき、、、無事イベント終了しました!イベントに来てくださった方、ありがとうございましたheart盛りだくさんのイベントでしたがいかがでしたか?

こはまは写真の衣装でステージに登場。ヤスエは本番前にアイスコーヒーを飲み、お腹がゴロゴロcoldsweats02していたにもかかわらず、元気にマリーアントワネットバッグを持って登場しました

こはまのシンガポール話は、こはまに似ているという噂のマーライオンとの2ショット・・・景色を撮ったはずが、写真のほとんどがこはまのドアップsmile食事の写真も美味しそうだったでしょ?restaurant
戸田康平さんと星村麻衣さんのライブも、とっても素敵でしたshine
一方、楽屋では中島さんがシンガポール航空のスチュワーデスは本当に美しいんだよ!!!!!と連呼してました
シンガポールに行きたい!!!いいな〜!!!と、こはまのことを羨んでおりましたtulip

戸田康平さんとは、イベント後に打ち上げご一緒させてもらったんですが、終始おだやかな戸田さんheartheartheartでも広島出身なので、お好み焼きの話になると熱くこだわりを語っていました

中島さんも私たちも、またイベントやりたいな〜と思っているので、今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加してくださいね」

コメント

ちわーっす!!こはまちゃんの後ろ、ヤスエちゃんですか??何か立体感が・・・(汗)

うん?やすえちやんかな?こはまちゃんは解るのですが、

今回は一身上の都合で参加、いや応募すら出来なかったので次回こそと意気込んでますぅぅぅ!!!こはまちゃん、なかなか似合ってますよsmileどこかの貴婦人のようですよそれにしても、ヤスエちゃんはイメージ変わったな・・・。

ピグモンさんどっちがこはまさんですかね?小柄でふっくら系の方?

こ、こはまちゃん、スッチーパネルとツーショットするとはあなたのチャレンジスピリッツには勇気が沸いてきます賞は逃したけど、満喫させていただきました〜smile

ブログを覗いた瞬間、目にした写真にビックリです。そのパネルとのツーショットは・・・こはまちゃんがよりふくよかに見えてしまうではありませんか。こはまちゃん、貴女はエライ!イベントに参加出来なかったのが残念で仕方ありません。…そういえば、マーライオンの写真を見た後で、クリームパンを手にしたこはまちゃんの写真を見て、やっぱり雰囲気が似てる、と思ったのは私だけでしょうか?

パネルでしたか!!失礼いたしました・・・m(_ _)m

いきなり今日来月の出張命令が下りましたよ(T_T)もっと早く言えって言いたいですよ(`o´)

こんちわ、本当会社は行きなり言ってきますよね。前におった会社なんか、二日前に鹿児島に出張とか言われたりしよったですよ。今の会社は土曜の昼ごろ、日曜出れるか聞いてきますよ。何処にどれぐらい行くんですか?

なんじゃこりゃ〜さん、おはよーございます(^O^)/いきなりっすか?それは、しんどいなぁ。出張先が食べ物が美味かったらいいですね(^-^)気持ち切り替えて頑張ってください。島美人ロックさんもたいへんっすねー!前の会社は問答無用っすか!酒でも飲んで忘れますか?いただきやす!

残波ロックさん、酒良いですねー。居酒屋でビール飲んで、焼き鳥食べて焼酎飲んで、刺身食べて、飲み屋に行って、閉めにラーメン食べて・・・いただきやすっ! あっ、勝手に妄想すいやせん。

島美人ロックさん!ちょっと調子いいことカキコしてすんません(^O^)冗談が解る方でよかった。いやぁ〜ホンマ飲みに行きたいっすねぇ!今年は、暑かったらビアガーデン行ってガソリンの用に飲もうと思います(^^)v

名古屋と京都に2日から3週間日曜日のお休み無しです

�tトラックで大阪の堺市までなら有るんですが、名古屋まで終了したら京都です!

内科医さん、お返事遅くなりすみません。ちょっと、家のほうがゴタゴタしてたもので・・・・。こはまちゃんは左のちょっぴりふっくらなほうの方ですよ(^0^)なんじゃぁこりゃーさん、島美人ロックさん、男性の方は本当にお仕事大変ですね。いきなり出張だなんて言われたら奥さんも子供さんも困りますよね?!残波ロックさんが言うように気持ち切り替えてお仕事頑張って下さいね!応援してますからぁぁー!!!!私も日曜日に子供のイベントがあり親戚が大勢集まるので気合を入れて頑張りますよぉぉぉぉ!!!!

なんじゃぁこりゃーさんじゃなくて、なんじゃこりゃ〜!さんですね。失礼しました!!!

まいど〜(^O^)/こんばんわ〜!なんじゃこりゃ〜さん2トントラックで名古屋っすか!それは、すごいなぁ〜!名古屋やったら何が美味いんやろ?気を付けてください(^_^)/~ピグモンさん日曜日は、気合いはいりますねo(^-^)o読んでみるとそれが伝わってきます(^-^)料理とか作るんですか?子供ってみんなが集まる時の料理すきなんですよね。盛り上がって行きましょ〜!

気をつけて行ってきますねo(^-^)o ピグモンさん!なんじゃこりゃ〜!でーすo(^-^)o

なんじゃこりゃーさん、僕も出張の時ニトントラックかダブルキャブだったので辛さは分かります。高速で下り道は160キロメーター振り切るけど上り道になると80キロしかでないんですよね。この間テレビで眠気には、固いスルメが良いといってましたよ。ピグモンさん大変なのは、女性も一緒ですよ、来月嫁が三人目を出産するので二人の保育園の用意から送迎、ご飯、連絡帳の記入、洗濯・・・。こんなにしきらんバイ!女性はすごい!

アドバイスありがとうございます!結婚目前なんじゃこりゃ〜今年38歳頑張ってきますねo(^-^)o

ありがとうございます!私のお嬢様(家内)よりスマートかな!

月曜日の朝6時30分に名古屋に出発しますよ!到着予定は18時位です!名古屋で2週間、名古屋の仕事が終了したらすぐに京都で1週間の予定です!北九州市に23日位に帰れそうです!

今日の、ジャムの放送のホークス戦の録音、鳥肌物だった〜サヨナラ勝ちで、藤井フミヤの「勝利の空へ」の熱唱・・・すごい結末。ナカジーとフミヤに毎試合、応援してもらったら、全部勝つんちゃないと?w

こっちまで一緒にいるような気がしたよ!フミヤさんの「やったぁ〜!!!!!」という声、ナカジー&こはまちゃんの自声。リアルすぎて、どんな作られたおもしろいコーナーよりも、吸いつけられました!やっぱリアルって凄い!!

なんじゃこりゃ〜!さん、気をつけて行って来てくださいね!くれぐれも事故には気を付けて下さい!!!島美人ロックさん、奥様がいよいよ3人目を出産されるのですね(^0^)楽しみですね♪確かに掃除・洗濯・と主婦も毎日大変です。けれど、産みの苦しみに比べたらなんてことないと私は思いますよ。きっと奥様も毎日大変だけどかわいい我が子のためだからそんなに大変だとは思ってらっしゃらないのではないのでしょうか?!しかし、3人目ともなれば旦那さんの協力なしではやっていけないでしょうから奥様の力になってあげて下さいね(^0^)無事に出産された時にはブログで教えて下さいね!残波ロックさん、実は子供のイベントというのは娘の1歳のお祝い(餅踏み)&節句のお祝いなんです。料理は全く作らなくてよいのですが・・・全部お姑さんにしきられていて。母の私の出る幕なしなんですsadしかも主人の親戚が大勢来るので憂鬱なんです・・・。だから違う意味での気合なんです。よし、自分で自分にもっかい気合を入れます!頑張るぞぉぉぉ〜!おぉぉぉぉぅーーー!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。