クックチャム

2014年8月18日 (月)

今週のクック・チャムのお弁当は「みんな大好き!肉巻き弁当!」

先月7月28日より、県内の
「おかずや日本のお母さん クック・チャム」18店舗で
モーニングジャムオリジナル弁当が発売されています!!


今週(8月18日~8月23日)は


みんな大好き!肉巻き弁当


が、発売されます!


今回も、朝、番組に届きました~!

肉巻き弁当


事前に受け付けたリクエストで1番多かった肉巻き。


肉巻き弁当


このボリュームで550円!!!!です!!!!


番組内で早速試食!

肉巻き弁当

肉巻きから出てる野菜の彩りもベスト。
お肉は甘辛く味付けされていてご飯が進みます。

さらにこの肉巻き、各店舗で巻いてるとのこと!

もちろんナカジー蒲鉾とタコさんウインナーも入ってますよ~!

是非召し上がってくださいね。

毎朝11時に並びます。
夕方は5時から。

「おかずや日本のお母さん クック・チャム」
http://www.cookchum.co.jp/

2014年8月11日 (月)

今週のクック・チャムのお弁当は「キーマカレーに夏野菜たっぷりのせ!」

先月7月28日より、県内の
「おかずや日本のお母さん クック・チャム」18店舗で
モーニングジャムオリジナル弁当が発売されています!!


今週(8月11日~8月16日※13日水曜日を除く)は


キーマカレーに夏野菜たっぷりのせ


が、発売されます!


そして今回も、番組に届きました~!

2


色とりどりの具材の中に、やっぱり
ナカジー蒲鉾とタコさんウインナーが入ってます。


3


このボリュームで500円!!!!です!!!!

番組内で早速試食!


_21

キーマカレーは口に入れた瞬間、たくさんの玉ねぎによる甘さ、
そして後からスパイシー。
ナカジー曰く「お弁当屋さんを超えたキーマカレー」です!
さらに赤・黄・緑のピーマン、緑のブロッコリーとオクラ、なすとかぼちゃと
夏野菜たっぷり!

是非召し上がってくださいね。


毎朝11時に並びます。
夕方は5時から。


「おかずや日本のお母さん クック・チャム」
http://www.cookchum.co.jp/

2014年8月 4日 (月)

今週のクック・チャムのお弁当は「プルコギとチャプチェのまるごとアンニョンハセヨ弁当!」

先週7月28日より、県内の
「おかずや日本のお母さん クック・チャム」18店舗で
モーニングジャムオリジナル弁当が発売されています!!


今週(8月4日~8月9日)は


プルコギとチャプチェの
まるごとアンニョンハセヨ弁当


が、発売されます!


そして今回も、番組に届きました~!


Img_8359

色とりどりの具材の中に、ナカジー蒲鉾とタコさんウインナーが入ってます。


Img_8362

番組内で早速試食!

Img_8365


サラダ仕立てのプルコギはご飯が進む味。
そしてごま油で炒めた風味たっぷりのチャプチェ、
にんじん、小松菜、もやしのナムルと
揚げたチーズ風味のチヂミ・・・
このボリュームで580円!!!!です!!!!

是非召し上がってくださいね。

毎朝11時に並びます。
夕方は5時から。

「おかずや日本のお母さん クック・チャム」
http://www.cookchum.co.jp/

2014年7月28日 (月)

今週のクック・チャムのお弁当は「スコッチエッグとタコさんウインナーでアゲアゲナカジー弁当!」

本日7月28日より、県内の
「おかずや日本のお母さん クック・チャム」18店舗で
モーニングジャムオリジナル弁当が発売されます!!


今週(7月28日~8月2日)は


スコッチエッグと  
タコさんウィンナーで
アゲアゲナカジー弁当


が、発売されます!


早速、今朝番組に届きました~!

Img_8316_2

Img_8313_2

このボリュームで550円!!!!です!!!!

3割増しでイケメンな(Byあっちゃん)
ナカジーかまぼこの柄は店頭で確かめて下さい(/・ω・)/
※ナカジーかまぼこは数量限定です


番組内で早速試食!

Img_8308_2

衣がざっくざくでお肉もホックホク、
そしてカレーの下味が付いたゆで卵が入ったスコッチエッグ!
是非召し上がってくださいね。


毎朝11時に並びます。
夕方は5時から。


「おかずや日本のお母さん クック・チャム」
http://www.cookchum.co.jp/