« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月10日 (日)

本日の「那珂川あそ部 五ケ山ウォーキング」について

本日3/10(日)の「五ケ山フェスティバル」は予定通り開催致しますが、条件付開催となります。

天候の状況によって、イベントの一時中断もしくは中止となりますので、ご理解の上ご来場下さい。

また既に会場は雨天となっております、各自雨具をご持参ください。

会場には雨避けのテントはございません。予めご了承下さい。

尚、雨避けのテントの持ち込みは可能です。

2019年3月 8日 (金)

9日(土)10日(日)開催の『那珂川あそ部 五ケ山ウォーキング』

いよいよ迫って参りました!

9日(土)・10日(日)開催の『那珂川あそ部 五ケ山ウォーキング』。

ただ、ここでちょっと気になるのがお天気です。

 

警報など、危険が予想される場合を除き、雨でも開催の予定ですが、

天気は刻一刻と変わります。

中止が決定した場合は、那珂川市のホームページ

もしくはFM福岡のホームページでお知らせいたします。

特に雨が予想されている、10日の開催については、

当日の朝7時に、FM福岡のホームページで発表いたします。

 

とにもかくにも、安全な開催ができるよう祈っております。

どうか晴れますように!

2019年3月 7日 (木)

今日のおもろい家族で紹介した、キャラ弁のお話

今日のおもろい家族で紹介した、まりさんのメッセージで登場した、

受験生の息子さんに作ったキャラ弁の写真は…

 

 

これです!

 

 

 

Image1

 

表情がいいです!