ニュース・イベント

2015年12月29日 (火)

笑う門には福来たるカレンダー2016 追加販売!

2015年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

番組でもお伝えしておりますが、
発売とほぼ同時に完売してしまい、大変ご迷惑をおかけした
「モーニングジャム 笑う門には福来たるカレンダー2016 うどんバージョン」の
追加販売が決まりました!

日時は2016年1月4日(月)朝8時〜 (11時開店のお店では11時からです)
販売店舗は、福岡近郊のうどんウエスト、生そばウエスト各店。
・福岡県(中央区役所店除く)
・佐賀県(伊万里店除く)
・大分県(新別府店・大分大道店除く)
の全80店舗で、計3000部を販売いたします。

販売価格は、前回と同じく100円ですが、
今回はお一人様 3部まで、とさせていただきます。

今回もスペシャルな「大当たり!」が入っております。
しかも今回の大当たりは15名!(前回は10名でした)
こちらもお楽しみに。

数には限りがありますので、売り切れの際はご容赦下さい。

また、ウエストで現在展開中の「笑う門には福来たる祭」もいよいよ年明け1月10日までとなりました。
「肉・海老天のパワフル福来たるうどん」650円
「ノルウェーの冬」490円
も合わせてぜひお楽しみください!

2012年12月17日 (月)

笑う門には福来たるカレンダーを配布します!

今年もあとわずかになりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

モーニングジャムでは今年も「笑う門には福来たるカレンダー」を作りました!

番組でプレゼントをして参りましたが、お待たせいたしました。

今年も、店舗配布を行います!!

日時は今度の金曜日21日。朝9時から!

場所は2か所に限られますが、お近くの方、ぜひお出かけください。

配布場所や、当日お並びいただく場所など、下に詳しく書いておりますので、ご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします!



<配布開始日時> 12月21日(金)朝9時 (開店時刻と同時です)

<配布場所>

 パワコンストリート イオンモール福岡店 (旧福岡ルクル)  

 パワコンストリート イオンモール筑紫野店 

<当日お並びいただく場所について>

 イオンモール福岡店…A1「メインプラザ入口」

 (建物正面の中央付近。トイザらスとは反対側なのでご注意を!)

Fukuoka_2

 イオンモール筑紫野店…B-1「1階パープルスクエア入口」

          (建物正面の1F中央あたり。バス停やタクシープールのそばです)

Chikushino

<配布部数> 各店舗 420部ずつ(計840部)

<注意事項>

 1 お1人様1部限りです (何度も並ばないでください)

 2 今年は、入口をあらかじめ決めておりますので、

   開店(9時)前にお越しの場合は、必ず列にお並びください

   (ほかの入口に並ばれた場合、列の最後尾になります)

 3 他の店舗のご迷惑になりますので、店内では走らないでください

   (所定の場所に並ばれたお客様を、開店後に係員が誘導いたします)

 4 数に限りがあります。配布終了の際はご容赦ください

 5 配布終了については、番組中であれば番組内でお知らせします

   番組終了後であれば、番組公式ブログなどでお知らせします