« 半期に一度のリスナー感謝ウィーク! | メイン | モーニングジャムカレンダー配布終了しました! »

2012年12月17日 (月)

笑う門には福来たるカレンダーを配布します!

今年もあとわずかになりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

モーニングジャムでは今年も「笑う門には福来たるカレンダー」を作りました!

番組でプレゼントをして参りましたが、お待たせいたしました。

今年も、店舗配布を行います!!

日時は今度の金曜日21日。朝9時から!

場所は2か所に限られますが、お近くの方、ぜひお出かけください。

配布場所や、当日お並びいただく場所など、下に詳しく書いておりますので、ご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします!



<配布開始日時> 12月21日(金)朝9時 (開店時刻と同時です)

<配布場所>

 パワコンストリート イオンモール福岡店 (旧福岡ルクル)  

 パワコンストリート イオンモール筑紫野店 

<当日お並びいただく場所について>

 イオンモール福岡店…A1「メインプラザ入口」

 (建物正面の中央付近。トイザらスとは反対側なのでご注意を!)

Fukuoka_2

 イオンモール筑紫野店…B-1「1階パープルスクエア入口」

          (建物正面の1F中央あたり。バス停やタクシープールのそばです)

Chikushino

<配布部数> 各店舗 420部ずつ(計840部)

<注意事項>

 1 お1人様1部限りです (何度も並ばないでください)

 2 今年は、入口をあらかじめ決めておりますので、

   開店(9時)前にお越しの場合は、必ず列にお並びください

   (ほかの入口に並ばれた場合、列の最後尾になります)

 3 他の店舗のご迷惑になりますので、店内では走らないでください

   (所定の場所に並ばれたお客様を、開店後に係員が誘導いたします)

 4 数に限りがあります。配布終了の際はご容赦ください

 5 配布終了については、番組中であれば番組内でお知らせします

   番組終了後であれば、番組公式ブログなどでお知らせします