« 新しい私。。。 | メイン | イベント報告♪ »

2007年3月19日 (月)

マーライオン☆

こはまです

シンガポールから帰ってまいりました!!!

あやうくシンガポールを食べてしまいそうになるくらいwink楽しかったですheart
気温32℃、湿度80%は、さすがに暑かったですけどねsweat01

写真はマーライオン公園の「マーライオン(大)」
携帯電話のカメラで撮って待受け画面にしちゃいましたshine

JAMのイベントに参加いただける方!写真もたくさん撮ってきたので楽しみにしていてくださいね♪
そのイベントの模様も含めて、後日HPでもご報告しますので、こちらもお楽しみにsmile

#######
個人のメールアドレスが表に出てしまいますので、コメント記入の際は、メールアドレス欄は空欄のままでお願いします。
個人情報保護の観点とスパムメール対策の面から、ご協力お願いいたします。

コメント

おかえりなさい!楽しかった見たいですね!

シンガポールまで食べちゃったかなって思いました(ごめんちゃい)無事に帰った見たいですね!良かった!報告の方お願いね!

ガム噛みながら歩いていただけで罰金て、ホントですか!?外国人旅行者には酷でんなぁ・・・海外旅行も良く調べて行かないと、ですね!ともかく、おかえりなさいsmile

おかえりちゃん。マーライオンって魚?ライオン?っつーか、こはまちゃんに似てません?似てますよね!!「コハマーライオン」または「マラ・こはま」なんつって!!中島さんに報告しときますwink

あのえっとそのぉ〜……、ご機嫌麗しゅ〜存じ上げます!ご無事でお帰りあそばせて…なによりです!貴殿におかれませては………?マーライオン……この後に…食べたんでしょ〜?ところで…小浜チャン…、実物は、あんなに可愛いのに…イヤイヤ、マジで…、本当に、驚きました!だって…写真だと…、裕次郎似なんだもん!みなさぁ〜ん…ぜひとも、小浜チャンに、あいに行ってくださぁーい!実物は、とぉ〜ても可愛いくて…、ドラミちゃん似です!

こんばんは!こはまちゃんマジで可愛いですね!1回目の5時パンのイベントでお会いして後で写メも一緒に撮りました!こはまちゃん覚えてるかな?覚えて無いかも?(T_T)

こはまちゃん、おかえりなさい。シンガポールで美味しい物たくさん食べられましたか?こはまちゃんに実際にお会いしたのは、去年の12月、キャナルシティでのドリカムのイベントがあった時、終った後で、木原さんと一緒に居るこはまちゃんを見かけ、思わず声をかけさせてもらいました。それでも快く応じてくれたのが嬉しかったです。うん、確かに実物は写真より可愛かったですよ。

写真よりって、このマーライオンの事かな(^^)

よかったぁ、シンガポールがこはまちゃんに食べられてしまわないでwお土産話、楽しみにしてまーす

んなこたぁない!さん…、ヤラレました!本当だ…!マーライオンと小浜チャン…、激〇!まさに…マーゲルゲ!それにしても…ここでの小浜チャンは…、変態×××あああっ!大変な事になってますね!小浜チャンが、アフリカ大陸を食べる…わ・け・がないでしょう?地球の…中身から食べてるんです!

aikoさんが来るんですよね!?!?!?

昨日、目に鉄粉が刺さって痛くて堪らなかった!急患病院に行って取って貰いました!

歌って踊れるパン屋さん!にやられました。「マーゲルゲ!」て(爆笑)

事実ですよ。車業界で仕事してますが…ライター、炭酸飲料も破裂しますよ!ラジオネーム、タラちゃん

なんじゃこりゃーさん、目大丈夫ですか?僕も、少し目が大きいせいか、仕事中よく、小さいゴミや、それこそ鉄粉が目に入ります。真剣に仕事している時に限って目にゴミが入るんですよね。話は変わるけど、花見の季節です、飲みまくるぞー。

なんとか大丈夫ですよ!本当真剣に仕事してる時に限って入るんですよね(T_T)ジャムのナカジー&こはまちゃん木村やすえちやんを巻き込んで御花見しつつ皆さん全員参加で宴会をしたら面白いですよね?幹事はもちろんナカジーさん!

明日、何とか仕事に都合つけてJAMのイベントに参加してくるつもりです!初めてナカジー、こはまチャン、ヤスエチャンを生で拝見させていただきますheartこはまチャン、ヤスエチャン、ばっちり勝負メイクでお願いしますよ〜smile

明日というか今日イベント参加ですか?羨ますぃー。私は北九州だし、仕事あるし、福岡の街中分からないから一人で歩けないんですモン (T_T) 生なかじーはもちろん、生こはまチャンと生やすえチャンのメイクバトルの報告待ってます。d(*^∇゚)/ 天気も良いらしいので楽しんで来てくださいネ (^_^)/~

スピカさん、お待たせしましたイベントの報告です!3人の共演、マジ楽しかったですよー!まず、こはまチャンがシンガポール旅行を振り返り自ら撮った写真でシンガポールのお勧めスポットや料理等を紹介してくれました。いきなりナカジーからアップ写真の多さを突っ込まれていましたsmileこはまチャンはシンガポール航空のスチュワーデスと同じ衣装で登場 なかなか似合ってましたよーheart 健康ランドのアロハにも見えない事はないけど(笑)ヤスエ嬢はマリーアントワネット!?ならぬ超キラビヤカshineなバックをナカジーから局の大道具さんから作ってもらったみたいだと指摘されておりました。アレをかごに入れてチャリをこいでるとはcoldsweats02笑いあり、ライブあり、抽選会ありとあっとゆー間の2時間でしたー

ピースマスターさん☆ご報告ありがとうゼ!(番組が違うネ)あ〜っという間の2時間、すっごく楽しそうでしたねぇ d(*^∇゚)/  こはまチャンとマーライオンのダブルアップの写真は無かったですか?さぞ面白くなかじーに突っ込まれまくったんでしょうね。私もスッチーやマリーアントワネットを生で観たかったですぅ (T_T) やすえチャンのバッグ突っ込みチャリンコ爆走(?)姿、想像するだけで笑えます。ネッ!お疲れさまでした (^^)v

最近残波ロックさんブログに掲載が無いから元気かな?心配です!

なんじゃこりゃ〜さん!心配してもらってありがとう〜m(__)m元気っすよ!ありがとです。ホンマうれしいわ〜。気分上々↑↑っす!そろそろカキコも〜かなぁ〜ってね(^-^)

元気そうで良かったです!ちょくちょく顔出して下さいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。