« びっくりした出来事! | メイン | マーライオン☆ »

2007年3月12日 (月)

新しい私。。。

今年は、『今まで気になってた事に色々チャレンジしよう』の年にしよう!と思っていた私。ガチャピンのようにあそこまで精力的にはできないにしても、だいぶ暖かくなってきて、寒いのが苦手な私もようやく色んな事がやりなくなってきてウズウズ&ウキウキしてきました♪
ヤスエの2007色々チャレンジ第二段は!(第一段はV-BALANCEというダイエットマシンにチャレンジしました!)
ゴルフ!!
明日♪ゴルフの打ちっぱなしに行くんですo(^-^)o
楽しみぃぃぃ〜♪
今年の春は絶対コースデビューしたいんです(^O^)
だから、それまでに、打ちっぱなしで練習☆
実は私の周り、スタッフ・出演者、ゴルファーがけっこう多い!
なので、先生はいっぱいいるから、安心(^_-)
あとは、私に合ってるスポーツかどうか、やってみるだけです!
先週末、クラブやウェアなど見に行って、かなりテンション上がってます♪
私の中では、かなりイメージトレーニングできてるんですが♪
どぉなるだろう♪
センスあるといいなぁ…

今夜は遠足の前の日みたいにわくわくして寝付けそうにありません☆


#######
追記
#######
個人のメールアドレスが表に出てしまいますので、コメント記入の際は、メールアドレス欄は空欄のままでお願いします。
個人情報保護の観点とスパムメール対策の面から、ご協力お願いいたします。

コメント

今晩はヤスエちゃん。ゴルフ始めるんだー春先のこの季節、ゴルフ始めるには最高だよね!会社入ってのデビュー戦を思い出すなー 打ちっ放しに数回行っただけでコースデビューsweat01スコアはともかく新緑がすっごく綺麗で気持ち良かった事だけは覚えてるかなclubえっ もー終わり?もー1ラウンドしちゃ駄目?ってね(^^)しかしゴルフ程、教えたがりがいるスポーツも珍しい、、、基本だけはちゃんとしたレッスンプロに教わる事をお勧めします。

ャスェチャソゃったんゃ!!(^-^)/ゴルフですか〜!?結構難しぃですばぃ…打ちっ放しでは…ちゃんと真っ直ぐ飛ぶのに…イザコ〜スに出ると…右へ左へ…ぁっそぅ言ゃ…俺…教ぇて貰って無ぃ気がする…自己流でゃってたからかな?ャスェチャソは上手ぃ人習って上達して下さりり!!(*^-')b

トムとジェリーのトムみたいに、土を…掘りそうだなぁ〜?ガンバってネ!  以前勤めていた会社が、ゴルフ場を持っていて、ずいぶん誘われましたが、一度も行きませんでした!僕の中では、パン作りが、何よりも一番の楽しみですから…、社員割引で、1ラウンド500円だったんですよ!

ゴルフの打ちっぱなしは、危険ですよー!十年以上前に打ちっぱなしに練習に行って、打ち放題コースで短時間で三百球ぐらい打ったら、次の日筋肉痛で動けないで、会社を休んだ事があります、その何日か後に会社のコンペでコースにも行ったけど、次の日の日曜は筋肉痛で動けなかったのは、言うまでもありません。気を付けましょう。

ゴルフって?簡単なのかな?やった事無いから解らなくて(^_^;)

とうとう患者から風邪移されました(≧Д≦)ゞ!インフルエンザじゃないんですが、自分で注射をしますよ!早く治します!

早速…第2段カ〜ド入りを4個買って来て4種類出ました!!幸先良ぃぞ!!(^O^)/

こんばんは、ヤスエちゃん。新しいコト始めてうらやましいなぁ!!最近失恋して、楽しいコト探してるんだけど見つけられない…。私も会社のおじさまたちにゴルフ連れてってもらおっかなぁ

ゴルフ、アタシの旦那さんは大好きらしくて、年間の土日の半分は行ってます。半分はお仕事みたいだけど、半分は、ゴルフ場の、あの広々してて、整った美しいコースがすごく気持ちいいみたいです。ハマる人と、そーでもない人といるようですが、ハマれば、ホントに楽しいって聞きますから、楽しみですね(^-^)一緒に回る人は、最初は遠慮がいらない方が居たほうが、より楽しいと思いますょ(^-^)ガンバッテ(^-^)ノシ

こんばんは。ヤスエちゃん、ゴルフがんばってね〜私もゴルフ歴は、30年以上なるんだけど、なかなか上達しません・・・どこかの、コースでばったり遭遇できるといいね。あとね、ゴルフはマナーとルールの競技なんで、コースデビューの前に、ある程度勉強されることを、おすすめしますよ^^

治七カード、第一段は、結局12種類(も?)集めることができました。第二段、二個買いまして、まず二種類ゲット。そのうち、一枚が、「黒いカード」だったんですよー。私はナカジーのおしゃべりににじみ出てるいたずらっ子な人柄が大好きです。カードの文字も、いいなぁ、コレ!と、なんか笑っちゃうんです。

こはまさん!外国に行かれるそうですね?食べ過ぎに注意して下さいね!生水は飲まない様にね!

今…メルマガを読みました!我が家では、天然塩と、重曹(タンサン)と、緑茶を入れてます!塩から、ミネラル吸収!重曹は、毛穴の汚れを落とし、緑茶は殺菌!お風呂上がり…、濡れた身体にベビーオイルをぬれば、ほんの少しの量で、全身に延びますよ!その後、タオルで拭きます!

メルマガ読みました。ウチも入浴剤や天然の塩をお風呂に入れて、暖まったり保湿したりしてまーす。今、奥様の間では少しは評判の、何にでもよく汚れが落ちるという「重曹」も、お湯がまろやかになって、スゴく気持ちいいお湯になりますょ(^-^)お風呂だけじゃなく、バスタブもヌルつかないし、残り湯を、拭き掃除やお洗濯に使うときも、なかなかいいんですょ。

高級感溢れるスポーツですね!私は以前、ゴルフ洋品店で働いていたのですが結構ゴルフのクラブやウェアって高いんですよね・・。ヤスエちゃんはどのくらい揃えたんですか?内科医さん、もうカゼは治りましたか?インフルエンザじゃなくてよかったですね。でも、自分で自分に注射を打つってどんな感じだろう?!

ピグモンさんo(^-^)o御心配おかけしました!風邪治りましたよ!自分で注射をする時打ちにくいですよ!針を刺した後は良いんですが!

内科医さん、カゼ完治おめでとうございます!!病院の先生というのは患者さんからカゼもらったりするから本当大変なお仕事ですね・・・。体力がないとやっていけないですねshockそれと、ハタケ違いの質問なのですが、もしお分かりだったら教えて頂きたいのです。妊婦さんがインフルエンザの予防注射を受けるのはあまり良くないのでしょうか?私が通院していた産婦人科の先生はあまりお勧めしないと言われ結局その年は予防接種を受けなかったんですね。でも、友人(同じく妊婦)は病院に勤めていたから予防接種したんですね。お互い健康な赤ちゃんを出産出来たのでよかったのですが・・・。

あまりお勧めは出来ないですね!胎児に影響を及す可能性が有りますので、

産婦人科医=母体や胎児の発育状態に寄って接種の御断りをします!だそうです!

やはり、絶対大丈夫という補償はないのですね・・・。ということは、日頃から気を付けていなければいけないですね。すみません、産婦人科の先生にまで聞いて頂いて。本当にありがとうございました!

お疲れ様です!帰ったらすぐに手首から肘の間の真ん中まで手洗いとウガイは出来るだけ継続なさって下さいね!予防になりますので、

実は僕も始めたばっかりです!なかなか上手くなんないのが悔しいし、面白い!打ちっぱなしに行っても、ある程度運動神経には自信があったのに、周りのオッチャン達の方がはるかに上手いのもムカつくけど、楽しいかです!絶対上手くなりましょー!

手首まで洗ったらいいのかと思ってました。肘の辺りまでしっかり洗わないといけないんですね。勉強になりました。これからも気を付けていきますぅぅぅ!!!ご丁寧にありがとうございます(^0^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。