« マーライオン☆ | メイン | 思い出のプレート。。。 »

2007年3月27日 (火)

イベント報告♪

ヤスエ&こはまですmoon3

こはま(以下“こ”)「ヤスエちゃん、顔かわったね。。。」

ヤスエ(以下“ヤ”)「そうそう、キャサリン・ゼタジョーンズを意識してみたんだheart

こ「これ、どうつなげると?」

ヤ「ながして。。。」



ヤ&こ「冗談はさておき、、、無事イベント終了しました!イベントに来てくださった方、ありがとうございましたheart盛りだくさんのイベントでしたがいかがでしたか?

こはまは写真の衣装でステージに登場。ヤスエは本番前にアイスコーヒーを飲み、お腹がゴロゴロcoldsweats02していたにもかかわらず、元気にマリーアントワネットバッグを持って登場しました

こはまのシンガポール話は、こはまに似ているという噂のマーライオンとの2ショット・・・景色を撮ったはずが、写真のほとんどがこはまのドアップsmile食事の写真も美味しそうだったでしょ?restaurant
戸田康平さんと星村麻衣さんのライブも、とっても素敵でしたshine
一方、楽屋では中島さんがシンガポール航空のスチュワーデスは本当に美しいんだよ!!!!!と連呼してました
シンガポールに行きたい!!!いいな〜!!!と、こはまのことを羨んでおりましたtulip

戸田康平さんとは、イベント後に打ち上げご一緒させてもらったんですが、終始おだやかな戸田さんheartheartheartでも広島出身なので、お好み焼きの話になると熱くこだわりを語っていました

中島さんも私たちも、またイベントやりたいな〜と思っているので、今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加してくださいね」

コメント

心使いありがとうございます!頑張ってきます!

皆さんの、書き込みを楽しく読ませて頂いてます。なんじゃこりゃ〜!さん、明日から仕事で名古屋に行かれるんですね。私は一度だけ軽自動車で名古屋から福岡まで国道を通って帰ってきた事がありますが、やっぱりきつかったの思い出します。どうかお気を付けて行ってください。島美人ロックさん、奥さんの変わりに二人のお子さんの保育園の用意、送迎、食事、洗濯…、私も同じ経験あります。大変だと思いますが、適度に息抜きしながら頑張って下さい。

とらさん、ありがとうございます。確かにキツイかもしれないけど、適度に息抜きして頑張ります。息抜きかー?最近パチンコ行ってないなー!

えっ?!軽自動車で国道使って名古屋から福岡まで?凄いですね!どの位時間がかかるのかな?

なんじゃこりゃ〜!さん、ありがとうございます。その時は、お昼の1時過ぎに出発し、夜中走って翌日のお昼頃にこちらに到着しました。夜中の国道は結構スムーズに走れたので良かったですよ。私の場合先を急ぐ必要もなかったので、2〜3時間おきに時々休憩とりながらのんびり走っていきましたよ。仕事だと時間も限られると思うので大変だと思いますが、なんじゃこりゃ〜さん!、頑張って下さい。

1日ですか!大変だったですね(T_T)はい!気をつけて行ってきます!さてぼちぼち行く準備します!

さすがに疲れました!早く寝て明日に備えますね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。