« 祝!発売!!! | メイン | お初です♪ »

2007年2月 1日 (木)

あごに。。。

お、お、おできができてしまいましたcoldsweats02
小さくポチット「吹き出物」。ではなく、ポコッと直径1�くらいの腫れが唇の下に。。。cloud
触ると痛いんですshock
しかも、もう一箇所、耳たぶにも同じようなものができているのです。。。こちらは、唇の下に比べると小さいんですが。。。
これって何なの〜〜〜sweat01ちょっと不安。。。
ビタミン不足でしょうか。。。
もしやストレス?そんなはずはないか(笑)
レディのお顔は大切ですのに(TT)
どなたか対応策教えてくださ〜い!!

追伸:クリームパン&カードの感想たくさんいただき、ありがとうございました!!!

カードは全15種類ですよ>mikiさん

コメント

運動してサウナがいーっすよ!メタボリック対策にも効果あり(^^)

もしやそういう問題なんですか?揚げ物食べすぎ???え〜〜〜っ。ご忠告ありがとうございますm(__)m

あちゃ〜(>_<)オデキですかぁ 多分ビタミン不足と油物が多かったのでは(^_^;)触らず気にせずですね。自分では気付かないストレスかも!

触らず気にせずですね。以外とストレスかも!

とにかく、触らないことですよぉ。。でも、気になっても触ってしまうんですよね。。あとは、とにかく洗顔!!よく洗い流して清潔に(^-^)vまっっ、元は変わらないから(笑)

もしかして…コリコリしてて 少しだけ 動きませんか!?(・・?もしかしたら…脂の固まりかも!?(--;)顔にできてると 気になると思いますが…触っちゃうと ひどくなるかもしれないので!!(--;)皆さんの言われる様に清潔にする事とむやみに触らない事ですね!!('-^*)okそれでも、治らない様なら…早めに皮膚科に行った方がいいと思いますよ!!(^_-)☆"

それって、もしかしたら、つぶれた跡に”シミ”になってしまわないかな? お気をつけくださいませ。パンも一段落したかな?本当の治七のを食べてみたいものです。

診察をして見ないと解らないんですが、おそらく疲れやストレスが原因でオデキが出来る場合が有ります!他には食事の時間が不規則で食事が取れない場合胃や身体に悪影響を及しますのでなるべく決まった時間に食事を取るようにして下さい!気になる場合大きい病院で検査をお勧めします!

いつだったかな、高校生の時かな、鼻のてっぺんにものすごく大きなニキビができて、相当痛かったです。当時の私は、ニキビは皮膚科で診てもらえるとはしらなかったので自分で潰したのですが・・・。ひどくならないうちに病院に行ったほうがいいですよ。お大事にsad

・・・・なんのストレスですか?danger(笑)まさか!なかじーに虐められてるんじゃ?shock(冗)ってか?クリームパンの食べすぎじゃないですか?bread って・・・冗談で済みそうになかったら、やっぱ病院行った方が私もいいと思います。お大事にピグモンさん、私もにきびは皮膚科って気づくの遅かった。スベスベお肌が欲しいです〜。今更ですが・・・・(笑)

アタシも去年そんな感じに悩まされたんですが、アタシのは、お腹の調子と関係あったみたいでした。ビオフェルミンみたいな、腸内環境を整える市販薬で改善してきたから、こはまちゃんも試してみてはいかがでしょうか?睡眠不足があるのかなぁ?急激に劇的には治らないから、焦ってつぶさないように注意してね。我慢我慢。

ニセベーシストfrom大分です。いつも楽しく聴いていますsmile1cm!?でかい!coldsweats02すぐに病院へ直行です!!hospital

わたしは特異体質かもしれませんが、2月の半ばになると毎年必ずほっぺたの同じあたりにかなりでっかい吹き出物が出没しますよ。完治するまで約2ヶ月。皮膚科に行くと「腫瘍ですね〜。切開しますか?」と言われます。一応顔面なのでちまちまと薬を塗って治るのを待ちますけどね。今では、春の訪れを感じさせる定例行事みたいな感覚になっちゃいました。皮膚科に行った方が絶対いいですよ!顔は女のい・の・ちですもの。

みなみなさま!!ありがとうございます(TT)なんと内科医の先生まで!!心強いですlovely食生活とか睡眠とか思い当たることはたくさんありますが・・・急いで病院に行ってみますsign01

雪、降ってますから足元には気を付けて行って下さいね。報告待ってまぁ〜す

不規則なお仕事の疲れが出できたころじゃないかなと思います☆早くよくなるように祈っていますshineこはまちゃんspaにいってみるのもよいかも☆クリームパン食べました!!そこにはあるか!!ありますsmileと言える冬にしたいですねsmile(笑)

ヤスエエピソードIが届きました。(^^♪ヤスエちゃんも、ブログ出てきてくださいよ。smileで、そのメールに、豆まきの夢をみて汗びっしょりって・・・sweat01豆まきって、そんなに大変なんですか?(笑)そんなに真剣にやったことないので、想像がつきません。まさか!本物の鬼を退治した夢じゃ・・・。恐るべし!coldsweats02

行ってまいりました。「お〜腫れてるねぇ。」と先生は私の「おでき」を指でグニュ。「い、い、痛いcoldsweats02」と顔をしかめる私に「毛穴からばい菌がはいったんやろぅ。まだ化膿しとらんし、塗り薬と飲み薬を出すから様子みて、それでも治らんかったらブスッとやろうかね。ハッハッハー!」「ブスッとは嫌ですshockブスッとは。。。」ということで、数日、様子をみてみます。お騒がせいたしました。ありがとうございましたm(__)m

こはまちゃん 疲れててもメイクはキレイに落として寝ましょうね(^o^)v ラジオだと素っピンでも大丈夫だからね(^^)v清潔一番お薬の時以外は触っちゃ駄目ですよ。

こはまちゃん…痛そう…( ̄□ ̄;)!!でもでも。お医者行ったのは正解では?よかったですね〜〜〜。なんかわからんが、やたら心配してしまった(・_・|アタチは毎朝呑気に「おおっ、ジャムジャム!」とラジオセットすると、毎朝真剣に(笑いも噛み殺しながら)みんなに善い話題を盛り上げてる方が痛い…なんて…これは元気づけないかんばい!みたく思いましたが、やはりお医者にはかなわない!お医者のセンセイの言い付けをよく守って、お利口さんして、治るまで我慢だけど頑張ってくださいねっ!

こはまちゃん・参加の皆様、お晩でございます(__)まずは一安心ですね。焦らずに、しっかり治して下さいまし☆彡

なかじーだったら、「吹き出物で病院なんて行くのかねぇ〜。僕なんか爪の先っちょでクイッっとつぶしてハイ!おしまい!ですよ!」ってな感じですかねぇ?すると・・・こはま「や・め・て・く・だ・さ・い!結婚前のレディ〜なんですから〜」ですか?

食い過ぎだね元気そうで何よりです(^-^)/

んなこたぁないさんに、座布団1枚!(笑)        こはまちゃん、お大事に★

買っちゃいました!治七のクリームパン♪美味しかったデ〜〜ス(#^V^#)甘すぎず〜この季節温かいコーヒーとよく合いそう(^o^)/ついでにブログにも紹介しました!http://blog.livedoor.jp/anny17/archives/50625023.html見てみてください!このアニーの「勝手に!食べ歩キング」には美味しいお店の情報やカンタンレシピをアニーの独断と偏見で書いています。FM福岡の近隣もあります。参考にしてください。今日のひとこと;食は文化ですな!byアニーどこかで会ったら声を掛けてください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。