« あごに。。。 | メイン | そろそろ。。。 »

2007年2月 4日 (日)

お初です♪

こんばんは〜(^O^)
ヤスエです♪
やっと更新する事ができました(^^;
すいません!!
いや、しかしジャムのブログは盛り上がってますね〜。
出演者が更新する前に、リスナーさんで盛り上がってたので、面白かったです!うふふ。
わたしもちょこちょこ登場させてもらいますんでよろしくです♪
きのうは節分でしたが、みなさんのお家では、何かしましたか?私は豆まきしようと思ってたんですが、一人暮らしなもんで、片付けの事を考えるとあまりにも虚しすぎる(;_;)と思い、断念。恵方巻きを食べる事にしました!
コンビニで買おうと思い、夜、飲み会帰りにコンビニに寄ったんですが、ない!
わお!
次のコンビニへ。
またしても、ない!
わおわお!!
こうなったら意地になってしまうのが私。
結局、5軒回って、やっと発見。購入。
そこまで苦労して手に入れた恵方巻きが可愛くて、思わずなでなでしてしまいました。
パックから出し、今年の恵方、北北西を向き、気合い入れ!
だって、食べてる最中、目を閉じて、願い事を思いながら、喋ってはいけないんですよね?!しかも丸ごと一本!
気合い入ります!
もぐもぐもぐもぐ。
目が開けれないから、手探りで残りを確認しますが、全然減らない。「なんで飲み会帰りに買ってきてしまったんだろう。。」あまりの量の多さにちょっと後悔(;^_^A
でも、やり始めたからには最後まで食べたい!
ふ〜ふ〜言いながら、完食!!
しかし、食べ終わった時にはかなりの達成感がありました!!ヤスエの恵方巻きドラマ、今年一年を物語っているのか?って気がしてきました!!何事も諦めない、挑戦する、自分で幸せを掴む!よし!頑張るぞっ!
改めて、違う気合が入ったひとときでした。

コメント

要らん事ですけど、食べ過ぎは良く無いですよ!体に悪いですよ!

モーニングルーヴィーの時から ずっと応援してます!!ですが…モーニング ジャムは、仕事中で 聴く事が 出来ません…すいません…食べ過ぎ 飲み過ぎに 注意してお仕事 頑張って下さいね!!p(^-^)q

あれ、なかなか入らないね

恵方巻きも良ぃけど…治七のクリ〜ムパンもネ!!笑(=^▽^=)

こんにちは。はじめまして。ゆいです。いつもエピソード�楽しく拝読しております。ヤスエちゃんは、テンポが良くて楽しいですよね〜。なんか、スピード感がありますね。置いてかれないように、頑張ってついていきます。これからも、益々元気一杯頑張ってくださいね。しかし、恵方巻き撫ぜ撫ぜですか?なんか、手垢が付きそうですね。(笑)ヤスエちゃんの文面から、恵方巻きにかぶりつく、ヤスエちゃんの姿を想像したらもの凄いです!わお!(笑)

ヤスエちゃん、それは食べすぎだよ〜。お腹こわしませんでした?私も恵方巻き食べたけど、かなり苦しかったよcoldsweats02三十路プラス四歳の猫さん同様、私もグルービーの時からずっと聞いていて、何度かリポート場所まで行ったこともあります。一緒に写真撮ってもらったこともあるんですよheartちなみに私も久留米人です!これからも頑張って下さい、応援してますsmile

ピグモンさんは、久留米の方ですか!? 私は、筑後です!! ヤスエちゃんと 一緒に 写真撮影ですか!? 羨ましいです!!

ヤスエちゃんも登場っすかー!金曜のボケに期待(^^)

やすえちゃんおっつ〜! とうとう獲物を狙うスナイパー!出現やね     恵方巻き、昨日食べたよ〜飲みの帰りにね〜!   シーチキン巻きと納豆巻きと恵方巻きさすがに3本は、しんどかったね(☆。☆)やっぱり、もたれたよ。合コン呼んでください。 頭数合わせでい〜っすから(^O^)/じゃ〜ね

なかじーを待つばかり。(^m^)〜♪     キャモぉ〜ン なかじーぃ!!!!!

参加の皆様、こんにちは♪ヤスエちゃん、お待ちしておりました!私も、グルーヴィーの時から応援してます☆私事ですが、「グルグル・モーニングリポート」で九州道の須恵PAにいらしてた時に、フロントガラスにグルーヴィーのステッカーを拡大コピーして作った物を飾ったトラックで現れた私…覚えてらっしゃいますかね?あの時から、ますますファンになりましたです(*^_^*)これからも、楽しい放送を聞かせて下さい☆彡

チョコの用意は出来ましたか?今日、買い物に出たら、チョコ売り場は、ごったがえしてました。(^_^;) えーっこんなに〜って位買ってるんです。みんな義理チョコ?かなぁ。。。?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。