« お初です♪ | メイン | 街の音楽祭 »

2007年2月 6日 (火)

そろそろ。。。

チョコレートを決めないと!とデパ地下巡りをしている「こはま」ですheart
しかし、賑わってますよ!チョコレート売り場sign01
平日でも夕方になると人気のチョコレートの前には人・人・人!!!

その人だかりの隙間からチョコを拝んでは、あ〜これもいいな〜。う〜ん、こっちもおいしそう。。。と悩みまくりshock

由布院の有名な宿がプロデュースしたチョコもおいしそうだし。一箱で、カカオの配分や産地が違う色々なチョコが楽しめるようなものもいいですよね〜。
そうそう、あの「アルマーニ」のチョコもありましたlovelyやっぱり高級感あふれてますよshine
抹茶のチョコみたいな、和風チョコも多いですね〜。悩ましいな〜。。。

あ〜ん。また「おでき」ができちゃうheart

(「君が食べるんじゃないんだからっ!!」って中島さんに言われそうですねwink

追伸:おでき、おかげさまでずいぶん治りました!もう痛くないし(TT)皆様、本当にありがとうございました!!

コメント

なんだか気になりますもんね。痛くなくなって良かったヨカッタ(^o^)v 私もバレンタインに向けてキャナルまで行ってきました。 チョコともう一つ何かと考えて、ストラップでもと材料集めにみんなこの時期は、頑張りますもんね。来週の月曜に娘とチョコは作るつもりです。成功するか心配ですけど・・・?

完治するまでさぼらないでお薬をつけて下さいね!

あと少し触らないように我慢しましょうね(o^-')b チョコかぁ〜 高校の時は、結構もらってたけど…今じゃ妻からだけ(ToT)

そっかー来週はバレンタインかー何か季語化してるよね、、、でもやっぱその日はどこか意識すんだよねーheartあの〜コレもらってくれませんか?えっ立ち去る女の子中にはメッセージ入りのチョコがshineこんなトキメキないかな〜  ねーなクソッ

よかったね〜よくなって^−^たとえ、義理チョコでもほしいオジサンです・・・3倍にしてお返ししますw

こはまちゃん・参加の皆様、おはようございます☆彡やはり売り場は何処も多いようですねぇ。そこで私が、オススメのお店を紹介致しましょう!去年、新婚旅行で北海道に行った時に見つけたお店で、私達も実際に購入して食べましたが、かなり◎!もちろん、ネット通販も行ってますので、今なら間に合うと思いますよ♪そのお店の名前は…『洋菓子本舗ルタオ』です。是非、お試しあれ☆彡

先ほど紹介したお店ですが、少々違っておりました(;_;)『小樽洋菓子舗ルタオ』ですm(__)m

ぽぽぶらじるさん>送り先教えてください。(明らかな三倍狙い:笑)ピースマスターさん>どっかのクリームパンじゃないんだから!(メッセージカード:笑)女の子にもらったカードに『仮面夫婦の子沢山』なんて書いてたらどないすんねん。(大笑)って、ことで・・・ゆいも、そろそろ義理チョコ買いに行かなくては・・・。義理と人情は大事です。(^^)!

私は、チョコ、自分用に買うぞぉ(-。-)y-~義理なんて、質より量だぁ!!でも、一人で食べるチョコは悲しいですよね。。。

聞いてください。今日こそは映画に行くつもりで、朝から家事も片付けて、出かける準備も出来、ホッと一息coffee一杯で、JAMに耳を傾けてたんです。おもろい家族を聴き終えたのは覚えてるんですが、そのあと、眠りの世界に突入してました。 これで二週続けてやってもうた(T-T)

猪口レ〜トと言ぇば!!ロィズのホヮィト生猪口レ〜トが好きだす!!1箱6百円?ってのもぉ得!?ととと!!今日…治七のクリ〜ムパンを4袋を買ったら!!1枚新しぃカ〜ドが!!(^O^)/ゃっとこさ14枚!!後1枚!!♪後1枚!!♪(=^▽^=)

やっぱバレンタインと言えばロッテのチョコが〜イチバンですね〜〜   bearing

おっつ〜(^O^)/こはまちゃん!こはまっこ便り読んだよ。う〜んマジでやばいよね。くらしを楽にしようとすると、地球はしんどいんだよね〜!エコすると言うことは、楽になった暮らしを昔に戻す(簡単に言ったらだけどね)。現在では、難しいだろうね。仕事で農業やってるけど野菜の時期がずれて来ているような・・自然のズレが感じるよ。寒い時期なのに冷えない東北の方は、毎年雪が降るから水が確保できていたのに今年は、積雪量が足りないから、水が少ないお米の出来が気になるよ。今の日本には、四季があるけど未来は、あるんやろか?って考える、1番気になるのは、旬の野菜の収穫期がズレる事が心配かな、野菜の旬は、いつなのかなぁ〜と言う。淋しい時代だけは、いややな!美味い米、野菜食べようや!キャベツ、白菜、ブロッコリー!寒に当たってるから美味いで宣伝しとくで!でもエコやってんの?って聞かれたら胸はって、出来てるとは、言えない。努力していこうと思います。地球あっての人間やからね!

あるある!こう暖かいと、余計、眠くなります。。。私も、よく、何かをやり残したままいつの間にか寝ていて、「あ〜やってしまった。。。」と後悔します。無駄な時間を過ごしてしまった。。。と落ち込みますが『無駄こそ人生!(暮らしに潤いを与える言葉より)』と明るく乗り切ることにしていますwink

そうでした。。。無駄こそ人生ですね! でも最近多すぎるみたいで(>_<) 眠気を覚ますためのcoffeeがよく眠れてしまうんです。 私ってズレてるですかね。時々、「やっぱ、天然だね」って言われるんです

◆くらしに潤ぃを与ぇる◆カ〜ド15種類揃ぃましたた!!(*^-^)b治七のクリ〜ムパン総合計で50袋位買ぃましたかね…第2段が待ち遠しぃな〜!!(=^▽^=)因みに15種類の頭文字は…大、笑、仮、人、深、た、無、幸、毎、美、惚、そ、伊、そ、誉、ですょね!?(^-^)/

俺はあと5枚やね〜!でも15打数10安打と打率はいいかもbaseball新作が出回る前にあがっとこdashなんか子供の頃、カード集めてた感覚とかぶるな〜(^^)

グルーミィさん、おめでとうございます!すごぃ!揃うモノなんですね〜。私は5個買って2種類しか集まらなかったんで、それ依頼買ってません。(爆)こればっかりは、宝くじじゃないけど、買わなきゃ当たらないよね〜。明日は久しぶりに食べよっかな♪(^^)グルーミィさん的には、どの言葉が一番潤えましたか?頭文字のみで結構なので教えておくれ~ぇ♪

お友達から勧められてお邪魔させてもらいました。はじめまして。皆さんの生の声が聞けて楽しいでス。チョコと言えば昔は片思いでもらってもらえるかどうかもわからない相手に何度もデパートに通って一個何百円もするチョコを『相手用』『味見用』と惜しげもなく購入していたものでした。がしかし今となっては夫へのチョコは『質より量!』いかに安い料金で沢山のチョコが入っているかどうかが重要な決め手、しかもお店のカードのポイントが高い日などを狙って先日購入しました。ずうずうしくなったもんでス。あ〜…昔みたいにドキドキしてプレゼント探したりしてみたいでス。あの頃のあなたは元気にしてるかなあ…

この時期になると気が重くてユウツになりますよ!はぁ〜!バレンタイン反対だぁ〜!

うちの旦那さんはチョコが嫌いなんですよね〜shockだから、選ぶ楽しみがなくて・・・。私もデパ地下行って味見しながら選びたいなぁ〜。そうそう、カードですが、私は9個買って8種類揃いましたよsmile今ンとこダブリは一枚のみ。グルーミィーさんはもう揃ったんですね、スゴイ!しかも50個も買ったなんて。スゴスギです!!!それくらい買わないとなかなか揃わないのかな?頑張ろうっと♪

クリームパンてまだ販売してるの?北九州八幡西区のローソンに行ったけどなくて、店員さんに聞くと「知りません」と言われた

治七のカード・・・なんで同じ物ばかり・・・かぶりまくりです。sadこはまちゃん、彼氏に贈るチョコは決まりましたか?ゴディバのチョコってなんであんなに高いのでしょうか???自分はキョロちゃんのチョコボールが一番好きですheart

はじめまして、レオ君のママことレオママです。産んだ覚えはありませんが、うちの同居人が自称レオパパですので私がレオママと・・なりますね。明日はバレンタイン?やはりチョコをプレゼントしたほうがいいのかしら?ちなみにレオパパは、アーモンドチョコボールが大好きで昨日から食べています、今、話題のカカオ風味豊かな高級なチョコレートは私が食べたい!!レオパパはプレゼントしてくれないかな〜?給料前だから・・千円札が2〜3枚しかはいっていないでしょうからねえ。。無理か。。。(ーー)。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。