« そろそろ。。。 | メイン | バレンタインデー♪ »

2007年2月12日 (月)

街の音楽祭

こはまです

三連休はいかがお過ごしですか?
「お仕事です!」という方、お疲れ様ですm(__)m

私、昨日は小郡市文化会館で歌を歌いました!!
“小郡を音楽のある街に、そして音楽で小郡の文化を高めよう!”というスローガンのもと、1993年から行われている小郡音楽祭『ハーモニーinおごおり』に参加したんです♪
毎年1600人以上の個人・グループ・学校などの出演者を迎えて開催される”声の祭典”shine
私が所属しているグループは、今回が3回目の参加だったんですが、女声4人で「卒業」にちなんだ曲を3曲歌いました!!
いや〜緊張しましたbearing
なにせ1人1パートですから、、、責任重大coldsweats02
声が震えておりました。。。(ワタクシとしたことが…笑)

でも、幼稚園児たちの歌声や、小学生の合唱には元気をもらいましたよキラキラした笑顔で歌っている子供たちに、思わずこちらが笑顔になりました!

よくJAMにも地域おこしに取り組んでいる方々からのメッセージが届きますが、昨日の小郡音楽祭もたくさんのスタッフに支えられて成り立っているわけで、本当に頭が下がります。その方たちのおかげで、安心して楽しく、様々なイベントに参加できるんですよね。この場を借りて「ありがとうございます!!」

コメント

お疲れさまです。三連休ってよく言うけど、最近、土曜日は休みじゃない人の方が多いのでは?って気がしてます。休日や昼夜関係なく働いている人達がいてくれるからこの社会って動いているんだなぁ、と、あらためて感じてます。そんなすべての人達に対して「ありがとう」っていう感謝の気持ちを持てたらいいなと感じます。ちなみに、私は今日は休みだったので、ライオン広場のイベントに行ってみました。かろうじてイベントスペースの後ろの方に入れましたけど、いや〜振り返れば、通路に溢れんばかりの人、人、人・・・とにかくすごかったです。でもそこに行けただけでも良かったと思ってます。

こはまさんo(^-^)o凄いですね!私の場合気が弱いから気絶しますよ!あっ!こはまさんオデキは治りましたか?嫁入り前のお嬢様なんで心配です!!

さあさ皆で伝えあって 指輪を送って ハッピーになろう 腹減ったよ

こはまちゃんのような、軽快な話術とか、物怖じしない精神力とか、そんな こはまちゃんも、見えないところで 日々努力してるのでしょうが、その 才能が欲しいなぁ。。。

サービス業ですから・・・shock「ハーモニーinおごおり」・・・初めて知りました。番組で紹介してくださいね。smile

おかげさまで、ほぼ完治いたしました!!色々アドバイスありがとうございましたsun

良くなったです!食事はなるべく決まった時間に好き嫌い無く食べてね!時間が取るので有ればウォーキングを30分位する事をお勧めします!それか水中ウォーキングが膝や腰の負担が軽くなりますよ!では失礼します!

連休中、私は嘉摩市に和太鼓を観に行ってきました。野武士という凄い熱いチームがあって、そこが台湾遠征するので壮行会という名目の舞台です。県内のチームが10チームくらい友情出演してまして、すごく良かったですよ。パワーをもらってきました♪

私は無職だったので長い連休でした。娘は友チョコ作りに、息子は受験勉強、私は懸賞目当てでイラロジに励んでいました。でも三連休前に受けた面接の結果、昨日の夜「採用」とお電話いただき、電話を切った後本当に飛び上がって喜びました。明日から張り切って働くぞ〜!今日はバレンタイン話とオナラ話で盛り上がっていましたね。冬瓜のスープの歌、最後まで聞いてみたいです。なかじーは夜の某番組より、モーニングジャムのほうがテンション高い気がしますが、気のせい?こんなに楽しい番組ですが、今度の会社は8時20分までに出勤なのでラジオを聞くことができなくなります。寂しいよ〜。

ご披露できる機会があれば、ぜひ。。。練習しときますsweat01オレンジさん、おめでとうございます!!頑張ってくださいね〜また休みの日にでも、聴ける時にはご愛聴くださいませheartゆいさん、和太鼓、すごそうですね〜。迫力があったでしょう!血が騒ぎそうlovely

え!ジャムで歌ったんですか?土曜日の夜の番組で、時々耳にしてました。実際に、あの歌のスープも作ったんですよ。で、レシピのことでジャムにメールしたんですがだめでした。今となっては、何を質問したかったのかも思い出せません。(笑)1年前くらいの冬のことだからね〜(^^)うちの父の実家の方は、あの鳥スープに、なすびやしいたけ、長ネギを入れるんですよ。たぶん、あのけいとうかか?と、想像しながら作ってみました。とっても暖かくて素敵な歌ですね。

小浜ちゃん♪はじめましてwはじめてコメントします。(´∀`*)エヘ毎日聞いているので、初めてと言う感じではないのですが(*´艸`)クスクスイキナリですが小浜ちゃんにしつも〜ん!!前に 竹之内 豊さんが好きだと ラジオでおっしゃってましたよね? σ(・ω・)ワタシの友人にタイヤのお店を経営されている方がいて、竹之内豊さんの等身大ハリボテ?を譲ってもらったんです。うちにあるのですが、ジャマでジャマで困ってます(´・ω・`)小浜ちゃんに是非是非もらってほしくてカキコしました(*≧∀≦*)いかがでしょう??|д・) ソォーッ…

皆さんは 聴き違いってありますか?これは、うちの主人と娘の(小2)会話なんですが。。。話題は私の胸の事なんです(^^;)))娘がママのおっぱいプヨプヨして気持いい〜なんて言ってたんです、そしたら、「パパもそう思う」ってそこまではよかったんです。そのあと「触りごごちいいように、シリコン入れてるんだぞ」って・・・ 。そしたら 「ふ〜ん、ママのおっぱいには、イリコがはいってんだぁ」って言ってるんです(^o^;)確に胸はプヨプヨしてるけど、シリコンもイリコも入ってないってんだ!アホ親子なんです。(T_T)

彼女を抱っこした瞬間腰が悲鳴(∋_∈)をあげましたよ!ギックリ腰を…彼女は最近太って!私より重いんで(^_^;)!

こはまちゃん、ありがとうございます。長老と言われるまで仕事を続けるつもりです!こはまちゃんの笑うポイントって私も同じなんですよ。運転中に爆笑すると対向車の人から変な目で見られそうで我慢してたんですが、思わず笑ってしまうこと多々ありました。知人は、ラジオを聞いて爆笑中にふと隣の車を見たら向こうも爆笑中で目が合い気まずかったと申しておりました。その状況を想像して爆笑してしまいました。皆さんもこんな経験あるんでしょうね。

竹之内豊さんですか!確かに好きですheartでも、そんなに何度も番組で言ったわけではないので、ビックリ!!よく覚えていてくださいましたねlovelyありがとうございます!!でも、でもですよ。。。等身大は、さすがにワンルームの我が家に置くには。。。お気持ちはしっかり受け取りました!!!私が言った事を、気に留めていただいていて、本当にありがとうございました!!!

小浜ちゃんの言葉はシッカリと覚えてますよぉ♪(*´∇`*)気持ちだけでも受け取ってもらって嬉しいです♪これからも ゲンキな小浜ちゃんでいてくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。