« まめに更新。。。 | メイン | あごに。。。 »

2007年1月30日 (火)

祝!発売!!!

我が番組が宣伝プロデュースをまかされた「治七のクリームパン」。本日めでたく発売となりました
ほんっとに嬉しいですね〜〜〜heartheartheart

番組にも「食べました!」というたくさんのメッセージ。ありがとうございます!!!

グルーミィーさんは早々にGETしてましたね〜run

聞くところによると、売り切れの店舗もあるとか・・・。
なんという状況sign01sign01
でも、あせらない、あせらない(笑)
明日も、あさっても販売されていますので、皆様、ゆっくり、そして何度でもお楽しみくださいませsmile
小腹が空いたとき・・・、ちょっとした手土産が必要な時・・・、社内の女子社員へのプレゼントとして・・・、色々とご活用くださいねpresent


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395408/18148740

祝!発売!!!を参照しているブログ:

» うわっ (徘徊日記Returns)
治七のクリームパンの話を書いたらFM福岡のモーニングジャムからトラックバックが [続きを読む]

» クリームパンな日 (LEADBLOG(リードブログ))
うちの事務所では一日中、FM フクオカがかかっています。最近、朝の番組モーニングジャムが、九州のローソンで発売する「治七のクリームパン」なるものの宣伝プロデュースをまかされたとのことで、毎日のようにラジオからクリームパンの話が・・・。そんなに言われると気.... [続きを読む]

» 治七のクリームパンを買ってみた (Soliloquy of Webmas)
治七のクリームパンという美味しいと噂のパン屋さんが福岡の西、今宿にあるそうです。... [続きを読む]

» 今宿 治七のクリームパン (まめ日記 (愛し豆っこ))
今宿の治七のクリームパンを買いに行ってきました。
  
店内にはギャラリーも併設されていて、カップや器などが販売してあります。
今はローソンでも治七のクリームパンが売ってあるみたいですが、絶対、ここの本物が [続きを読む]

コメント

このクリームパン、ゼンゼン美味しくない。購入してたべたけど、お金がもったいなかった。

予約してたココアとノーマル2個ずつGETしましたよ♪さっそく…と言いたいところですが、家族と一緒に食べるため夜までジッと我慢です(ToT)

近所のお店で購入しました。お昼前ぐらいでしたが大量に山積みされていました。私の後ろに居たお兄さんは大量購入されていました(笑)肝心のお味は子供に食べさせたので後ほどリサーチしてみます。

ないっす……どこにもないっす。次の入荷で買えるのは明後日だと言われました………早く食べたぁ〜い!

ひょ〜え〜(*^。^*)ブログがあるんだ〜?小浜ちゃん!続ける事!即ち!”継続は力なり”ですぞ!がんばって〜。

お住まいは、何処ですか!? 私は、PM6:50頃に 筑後警察署の近くの ローソンで 買えましたよ!!

下関にもあったぁ!新下関駅最寄りのローソンで〜。だめもとで寄ってみたんですよっ。ラッキー!今晩家族のお茶タイムでいただきます。嬉し〜〜。

15個予約して、本日購入してきました。早速一個たべてしましたが、あれ!?普通のどこにでもあるクリームパンでは?治七らしさが微塵もない。後14個食べる気がしない・・・・

うまい!ウマイ!旨い!美味いね〜!このしっとり感とほどよい甘さがグッド!大きさも小腹が空いた時には調度いーかな。なかじーの下手ウマ文字!?俺の普通に書く字にそっくりなんで愛着もわいてきます。出てこんかな〜 仮面夫婦の子沢山 (^^)

僕も食べましたよ!!個人的にはココアが大好き!!「いまいち」って思う人はやっぱ、雰囲気とかあるっちゃないかな?パン屋さんで陳列してあるのを、トレーにとって買ったのと、コンビニで袋詰めされてるのを買ったのとの違い。僕は美味しくいただきましたが、トースターで軽くチンしたら香ばしくて一段と美味しかったっすよ!!やっぱパンは温かいほうがうまいっす!ちなみに、こはまちゃんの上着、袖とすそが色あせてますよ。

お昼に食べました。?クリーム冷たい・・・。会社が寒すぎたせいでしょうか。クリームが甘すぎないせいか、冷たいとなんだか悲しい気分になってきました。できたてのホカホカだったらもっとおいしいのかも・・・今度は温めてみよ〜♪

トースターで軽くチンしたら、香ばしくなって美味し〜ぃんですね!! 食べる前に 読んだんで 良かったです!!

賛否両論ですね。私はどうしても食べられませんでした。パンの生地はコンビニに置く時点であまり期待してませんでしたが、クリームにはある程度期待していました。でも、全然だめじゃないでしょうか?治七には何度も行って食べたものですが、あそこのパンがこの程度の味と思われるのも残念です。

私も正直がっかりしました。クリームも少ないし、クリームの味もそっけない感じがしました。あれであの値段も高い気がします。本当の治七のクリームパンが食べてみたいです。

こはまちゃんおっつ〜! 今日の放送クリームパンで盛り上がったなぁ〜!今日の朝、4個予約したの買いに行って3個追加で買ったで(^O^)飲み物ナニ飲もう〜って考えて、あさげの味噌汁飲んだわ〜!!   うわっ!思ってるやろ〜!ビミョ〜に合うねんで、でも朝からクリームパンって初めて食べたで。さすがに7個は、しんどいカロリーぎょ〜さん採ったから、トラクター運転しまっくたよ。体は、動かしてないねんけどね。個人的には、ココア好きやったなぁ〜(o^o^o)暖めて食べたらいいって書き込みで書いてあったから明日は、レンジでやるでーって思ってます。暮らしに潤いを与えるカード7枚全部違ってたから、なんかラッキーやったで!確か15種類あるとか放送で言ってたよね。まだ、まだ楽しませてもらうでぇ〜!

私は、明日の予約なんで・・・・。あんまりって意見も結構あるんですね。(^^)治七のお店で売ってるのを食べたこと無いんで、本物がわからないんですが・・・試食でいただいた時(ココア)は、こういうものなんだなと云う感じで食べました。ぼちぼち美味しいと思いましたが・・・。やっぱ、お店のとは違うんでしょうね〜お店の食べたいなぁ〜ただ、クリームパンそのものよりも、カードにそそられてって気がするんで・・・・。ま、それはそれでこの金額でいいかなと♪洒落を楽しみましょう(^^)だけど、ずっとローソンに置くとなると、やっぱ味重視になりますよね〜。シミジミまずは、明日、クリーム味をいただいて私も感想書きますね!あ、皆さん!カードの方はどーだったんですか?興味津々☆ミ

みんな、厳しい人多いよね。でも、考えてみたら九州一円、治七さんが作るって訳ないし、監修ってあるじゃん。製造元はリョーユーパン!やっぱ、これは本家の味を食べてみなきゃね。今度の休みに行ってみよう!

6個買って4種類でした。思わず微笑んだカードは「その笑顔に惚れました」です。そう言ってもらいたいもんです。期待した味は・・普通でした。どちらかといえばココア味のほうが美味しかったです。思ったより薄いパンで、娘が食べたものはパンの中央で生地がくっついていてクリームが途切れていました。う〜む、お店に行ってお店で作ったパンを食べてみるべきだと思いました。でも、カードはクスッと笑えるのでアイデアも文字もナイスですね。

え〜〜っ?今宿のお店と同じクリームパンじゃないんですかぁぁぁぁ?私は昔からお店に行っています。もう6年になるかしら。紅茶のクリームパンや、季節限定の「栗」(冶七さんの裏山で採れた栗使用)なんて、もう、最高ですよ♪  「同じ味じゃない」のなら、ローソンに行って買ってみます。味比べだ! C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

こんにちは!お昼休みに、ローソンに受け取りに行ったら、カウンターの向こうに大きな袋に入れて、予約表を貼り付けて置いてありました。小さい袋も1つあったので、あれが私のね♪と、思い、大きな袋分かったヤツってどんなヤツや?と、思ったら・・・おねいさんに大きな袋を渡されてしまいました。(大笑)で、お昼ご飯を食べた後(朝がパンだったので、昼はパンちょいパス!)だったんで、さすがにもう入りそうにありません。カードは気になるけど、暖めて食べるほうが美味しいって話もあるし・・・家に戻ってからにします。オレンジさん、その笑顔に・・・ってコメント、なんか嬉しいですよね〜。私のはどんなかなぁ〜?今日、ジャム聴いてたら結構、その人にあったコメが出てるなんていってましたんで・・・仮面夫婦の・・・が出たら(爆)大笑いしてしまいそうです。随時、カードの内容は更新されるそうなので、次回は私もチャレンジしてみよっかな♪こでぶ〜さん、ほんと、リョーユーパンになってましたね。(笑)私も、さっき気付いて、やっぱ、そーだった(本場じゃない)のかぁ〜と思いました。ハリネズミさん、羨ましいです。家は北九なので本場は・・・。博多に行く機会があったら、是非!と、思ってます。家庭の事情で、パン買うためにだけわざわざ出かける程、お金も時間もありません。(笑)

お昼にココア味のクリームパン食べました!私はおいしかったと思います。コンビニで売っているのだからこんなもんだど思いますよ(^0^)私も本場の治七のクリームパン食べてみたいけど、子供がまだ小さいので福岡まで出掛けることが出来ません。けど、いつか買いに行こうと思います。温めて食べると美味しいってみなさん言っているのでまた明日買って試してみようと思います。カード何が入ってるかな・・楽しみ*2♪

賛否両論ですね〜俺は腹減って倒れそうになりそうなとこで食べたんですが美味しかったです)^o^(つーか、blog始めおめでとうございまーす(笑)

みなさんこんにちは、はじめまして。ぶぅです。ときどきメッセージも紹介してくださって、ジャム大好きです。クリームパン、私も予約して買いました。私はココア味が好きかも。で!カード!私のは「毎日が『俺』祭り」ってのが一番最初に出てきて、メッセージ自体がナカジーらしくて、「下手上手めざしたらヘタだった」と自嘲気味にナカジーが放送で言ってるとおりなんだなぁ…と、味わい深い筆使いを何度も眺めてニヤニヤしちゃいました。ナカジーって、なんか、すっごいいい人そうで毎日放送楽しみに聞いてます。こはまちゃんも明るくて元気で大好き。このままずっと楽しいジャムがつづきますように。

おぉ〜今日も盛り上がってるねぇ〜(^-^)     クリームパンの意見色々やね。本場治七のクリームパン食べてへんから、わからんへんけど、美味かったで今日の朝飯に、またココアとオリジナル買ってレンジで暖めて食べたら、中華まんのカスタードクリーム慢に、味似てたなぁ?   今日買ったパンのカード、全部昨日買ったのと同じやったぁ〜。       出てきて気に入ったのは、『無駄こそ人生』。書き込みであっ『毎日俺祭り』やったかな?そのカード欲しいわぁ〜

本店の味を期待するのはちょっと厳しいかも 私は今宿の治七のメロンパンが大好きです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。