« 祝!発売!!! | メイン | お初です♪ »

2007年2月 1日 (木)

あごに。。。

お、お、おできができてしまいましたcoldsweats02
小さくポチット「吹き出物」。ではなく、ポコッと直径1�くらいの腫れが唇の下に。。。cloud
触ると痛いんですshock
しかも、もう一箇所、耳たぶにも同じようなものができているのです。。。こちらは、唇の下に比べると小さいんですが。。。
これって何なの〜〜〜sweat01ちょっと不安。。。
ビタミン不足でしょうか。。。
もしやストレス?そんなはずはないか(笑)
レディのお顔は大切ですのに(TT)
どなたか対応策教えてくださ〜い!!

追伸:クリームパン&カードの感想たくさんいただき、ありがとうございました!!!

カードは全15種類ですよ>mikiさん

コメント

治七のことココにかいちゃって・・・治七のトコに書き直しました!すみなっしぇ〜〜ん

ゃっとこさ11種類…後…何が出るか楽しみだ!!(^-^)小浜チャソ〜ぉ大事に〜!!(^O^)/

こはまちゃん、病院に行ったんですね。よかったよかった。もし、膿んだときはブスッとやってもらったほうがいいですよ。痛いけど、膿をエイッ!って出してしまったら本当にすっきりするから☆お肌は女性にとって命ですからね。ゆいさん、私も今更ですがスベスベお肌が欲しいです(笑)もっと早く知っていればクレーター肌にならなくて済んだだろうに・・・。

皮膚科に受診されたのですね!2〜3日様子を見て下さいね!済生会の内科医より

こはまちゃん、「どろろ」観たんですね!私は水曜日に行こうと思ってます(^^)vただ、見たいものが沢山あって・・・ 迷ってます。精々一日に二本くらいだし…ん〜? 昔は朝から最高四本見たこともあったんだけど(>_<)流石に年ですなぁ。。。今は二本で限界を感じます。お薦めはなんでしょうか?

皆さんこんばんわ(^O^) こはまちゃん、おできは、治った?        どろろいいよなぁ〜(^-^)みたいなぁ〜。漫画は、読んだことがないから解らないけど、今日のこはまちゃんの説明で、ますますおもろそ〜っと期待できるよね。ではね〜

オデキは治りましたか?

ブスッとやられましたか!?チョコの食べ過ぎに注意!!「恋のブルドーザー」coupling「冬瓜のスープ」発売はいつ?モーニングジャムならやりそう・・・(^皿^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。