fmfukuoka

7月9日(金) 第32回

ただいま大改造中の物件は、

 Alic Style ナチュラス大野城!!

 

株式会社アライアンス の9月竣工予定の新築マンションです!

 

この番組のチームが、棟内モデルルームのデザインをすることに!

それが遂に完成し、7月11日(日)から公開となります!

 

大改造した部屋は、103号室

元々2310万円が・・・アウトレットで2020万円!!

290万円引きのお部屋です。

 

専有面積 72.26?(約21.85坪)

テラス面積 9.75?(約2.95坪)

専用庭面積 24.41?(約7.38坪)

 

1階ですので、庭があります!

専用駐車場、自転車置き場もあり、お庭から直接行けます。

まさに戸建感覚のお部屋!

 

Alic Style ナチュラス大野城は、23328通りのオーダーメイドができます

詳しくは、クリックしてチェック!

 

今回の大改造テーマは、

遷都1300年記念 仏像のいる家!! 禅の世界

つまり、和モダンです。

どのようなお部屋に仕上がったかは、7月2日のブログをチェック!

 

斉藤ふみ)「是非、皆さんにも、見ていただきたいですよね!!」

 

アジア人)「で、ですよ。山村さんにお願いがあるんですけど・・・

        このモデルルームを見学した人に、

        何かプレゼントがあると嬉しいかなぁ・・・。」

 

斉藤ふみ)「モノで来て貰おう作戦ですね。ちょっと、それは・・・・

 

 

        アリだと思います。山村さん、宜しくお願いします!」

 

山村さん)「分かりました。プレゼント出しましょう!」

 

アジア人)「ありがとうございます。その、プレゼントなんですが・・・・

      せっかくなんで、大野城の取材の時にお邪魔したところがいいですね。」

 

斉藤ふみ)「ケーキとかあったら嬉しくないですか?

       ペイ・バスクとか紹介しましたよね。」

 

アジア人)「ペイ・バスクのケーキ、美味しいよ。

       それだったら、モデルルームを見学して、

       美味しいものも食べられて、一石二鳥!

       確か、プリンもあったねー。」

 

斉藤ふみ)「純生プリンと、練乳プリンがあります。」

 paysbasque_pudding.jpg

アジア人)「これを来た人にあげられたら、嬉しいなぁ。」

 

山村さん)「いいですよ。」

 

プレゼント決定! 

モデルルームの見学を予約した方に、ペイ・バスクのプリンをプレゼント!

予約の電話は、こちら!

0120?27?5656

 

 

今日は、Alic Style ナチュラス大野城から程近い、輸入雑貨のお店を紹介しましょう。

 

ベトナム料理&雑貨専門店 PHO BAC (フォーバック) 

phobac_outside.jpg      

http://www.phobac.jp/

春日市春日7-96

092-571-7877

 

レストランと、雑貨の販売をしているお店で、子供連れでも楽しめるように、授乳室や、キッズルームもあります。

 

オーナーの井手さんは、フレンチ、イタリアンを20年近くしていたんですが、ベトナム料理の話をもらい、ベトナム料理を勉強するうちに、雑貨にも魅せられたそうです。

 

このお店が、ホーチミンで買い付けたモノがたくさん並んでいます

phobac_bags.jpg

ベトナムと言えば、ビーズ

今、一番人気なのは、バッグ(4000円くらいから)

めちゃめちゃカワイイのが、サンダルの絵が描いてあって、ビーズをあしらっているバッグ

phobac_present.jpg

 

他にも、荷造りの紐で作ったバッグ(夏に涼しげでぴったり)

phobac_otherbags.jpg

バチャン焼き(オーダーして作ってもらったものもある)

phobac_ware.jpg

下駄、サンダルなど

phobac_shoes.jpg

どれも、天神で買えば、もっと高いものばかり

 

もちろん、ベトナム料理も食べられます

フォー

25種類くらいある。一番安いのは、790円

半熟卵と季節の野菜のフォー、肉味噌の辛いフォーが、店のオススメ

 

他にも、バインセオ、春巻きや、ベトナム式コーヒーなどもある

 

ランチタイム  11:00?15:00

ディナータイム 18:00?23:00 

          ラストオーダー22:00(フード) 22:30(ドリンク)

金・土・祝前日は24:00まで/オーダーストップはドリンク23:00(フード22:30)

50席(カウンター席43席 テラス席8席)

定休日は、月曜日

 

モデルルームからも近いので、ぜひ、お出かけ下さい。

 

今日は、モデルルーム・デザイン完成記念として、このフォーバックで買ったサンダル柄のバッグをプレゼント!

欲しい人は、住所、氏名、年齢、電話番号、そして、番組の感想、もしくは意見を書いて、Eメールでご応募下さい。

アドレスは、soko@fmfukuoka.jp

 

 

●現在、モデルルーム公開中

カーナビは、大野城市上大利5丁目303 で検索(上大利の交差点からすぐ)

ぜひ、行って確かめて見てください。

 

モデルルームの見学を予約した方に、ペイ・バスクのプリンをプレゼント中!

予約の電話は、こちら!

0120?27?5656

 

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!

「マンションの賢い買い方」など、マンションに関する質問

「こんな風に大改造して!」など、番組に対してのメッセージ

大野城に関する情報など、どしどしご応募ください。

メールは、こちら!!

soko@fmfukuoka.jp

メッセージ

メッセージはこちらから↓
soko@fmfukuoka.jp

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ