fmfukuoka

3月19日(金) 第16回

今月からは、

 Alic Style ナチュラス大野城を大改造!!

 

株式会社アライアンス の9月竣工予定の新築マンションです!

だ・け・ど!!

リ・プラス・スリー・プロジェクト」により、前事業主から継承し、改良と改善を加えつつ、お客様のライフプランに沿った低価格、高品質の住まいを提供するというもの何です。

今日は、いよいよ大改造テーマを発表!

斉藤ふみ)

家族が楽しめる家 ?おうちは大きなおもちゃ箱

アジア人)「まさか、レゴか何かで組み立てるわけじゃないでしょうね?」

斉藤ふみ)「そうじゃなくて、お家自体がおもちゃになるような家です。」

 

具体的には

子供がどの部屋でも遊べるお家

すると、お母さんが子供に、「どこで遊んでもいいよ」と言える 

    → お母さんのストレスがなくなる

    →お父さんにもあたらない

    →皆が楽しくなる! という、素晴らしいことになる!

 

おもちゃがなくても、家があれば楽しい、遊び心満載の家

アジア人)「ベランダから下まで滑り台がある家とか?」

斉藤ふみ)「それいいですね?」

アジア人)「ダメでしょう!」(本当にダメです。)

斉藤ふみ)「冗談は置いといて、モデルルームが素晴らしかったので、

             それに、いかにプラスできるかで勝負します!」(真剣

 

それでは、

その大改造する部屋をご紹介しましょう!

(謎のアジア人曰く「犠牲になる部屋」)

 

505号室

505madori.jpg

元々2530万円が・・・アウトレットで2080万円!!

450万円引き のお部屋です。

専有面積 72.26?(約21.85坪)

バルコニー面積 13.32?(約4.02坪)

 

斉藤ふみ)「ベランダも広いですね。」

アジア人)「僕だったら、そのまま縦に寝そべることができます!」

テーマとお部屋が決まりました。

さて、どうなるのか?来週をお楽しみに!

 

さあ、我々は、Alic Style ナチュラス大野城の大改造を計画中ですが、      

今回は、その周辺を調査してきたので、ご紹介しましょう!

 

公共交通機関が近い

西鉄 下大利駅まで徒歩12分、下大利駅から天神駅まで急行で14分

JR水城駅まで徒歩8分、水城駅から博多駅まで15分

アジア人)「思ったよりも都心部に近いんです。」

 

上大利バス停まで徒歩5分、

高速入り口まで車で4分・・・九州各地へのアクセスも便利

斉藤ふみ)「高速まで近いのは嬉しいです。」

 

大宰府・国立博物館も近い

4kmぐらい。車だと10分かかりません。

 

 

運動場も近い

2km圏内のいたるところにある

春日原CCというゴルフコースもすぐ

牛頸の「いこいの森」ではキャンプもできる

 

大宰府歴史スポーツ公園も近い(野球場や、散歩コース、土俵もあったんです)

斉藤ふみ)「いいですね。勝ち負け決めたい時に、相撲とか。」

アジア人)「勝ち負け決めたい時に、今時、相撲取るか?」

ここがスポーツ公園(野球をしています)

sport_park.jpg

 

水城跡もすぐ近くです

 

リョウユウパンの直売所がある

「Fresh a Half Price Bakery」

つまり、ほとんどの品が半額か、それ以下で販売されています!

ryoyupan.jpg

 

斉藤ふみ)「色んな人に優しい街なんですね。」

 

 

●現在、モデルルーム公開中

カーナビは、大野城市上大利5丁目303 で検索(上大利の交差点からすぐ)

ぜひ、行って確かめて見てください。

 

来週は、いよいよ具体的に改造していきますよ。

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!

「マンションの賢い買い方」など、マンションに関する質問

「こんな風に大改造して!」など、番組に対してのメッセージ

大野城に関する情報など、どしどしご応募ください。

メールは、こちら!!

soko@fmfukuoka.jp

メッセージ

メッセージはこちらから↓
soko@fmfukuoka.jp

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ