« バレンタインデー♪ | メイン | 旅のみやげ »

2007年2月20日 (火)

杞憂

こはまですpenguin

昨夜、建物から外に出ると、立て続けに「くしゃみ」が。
立て続けといっても、普通は2〜3回ですよね。
でも、昨日は10回くらい
「えっっくしゅん。えっっくしゅん。ふぇ、ふぇっくしゅん。(以下略)」
苦しいし、目は涙目になるしcoldsweats02
誰か私の噂でもしてるんじゃないだろうか。。。

その時、思ったんです。
はっ!も、もしや、『か、花粉症sign01sign02
花粉症って急になるっていうし。。。
のぉぉぉおおお〜bearing
友達に「花粉症になったかもしれんsweat01」と言うと
「だいたい花粉って夜も飛ぶと?」と一言。

今日は、こんなに花粉が飛びそうな天気なのになんともないし。やっぱり杞憂だったんでしょうね。。。



コメント

おはようございます。生はハマゲルゲ見ました。気のせいでしょうか、見るたびに、綺麗になれている。ようで指すがです。では又。

ピグモンさん、アリゴリズム体操見てるんですか?小さい子供がいますか?僕は四歳、二歳と六月に三人目が産まれます。仕事から帰ると七時まではNHKで子供がチヤンネル変えさせてくれないので、僕もいつの間にか、ハマってます。

私は、10ヶ月になる娘がいます。夕方は4時からずーっとテレビにかじりついてます。というか、私が夕飯の支度で忙しいので見せているというのが本音なんですが・・・smile時間が空いた時は一緒に見て歌って踊ったりしていますよ♪やっぱり小さい子供さんがいるとなかなかテレビは思うように見れませんよね。お父さんは辛いですね☆それにしても、島美人ロックさん家は3人目が産まれるなんてスゴスギです!にぎやかで楽しいでしょうねsmile無事にご出産されることを願っています。

週末からすごく気持のいい日々ですよね。先日、芦屋の海に行ってきました。海かぜも心地よく気持よかったですよ。 帰りに、マキマキ屋でロールケーキ買って帰りました。お客さんがこんなに多いとは思わなかったけど、おいしい物には、目がないんですよね、みんな。美味しかったです。

私はコンビニで購入しました。おいしいですよ♪>ぼぼぶらじるさんそれからピグモンさん!もちろん覚えています!!贈り物って、相手のことを考えて一生懸命悩んだ気持ちがきっと伝わると思いますよ!印鑑ケースって素敵☆>おやじさん!光栄ですheart花粉症かどうかは、時間がある時に病院に行ってみます!ありがとうございました!!

ピグモンさん、三人目の子供の事ありがとうございます、嫁さんの事だから、元気な赤ちゃんを産んでくれると思います、ちなみに上二人は女の子で次は男の子です。僕は三十歳だけど、嫁さんは二十四歳だから、もう一人ぐらい欲しいです。二人目の予定はありますか?

おぉ〜とてもお若い奥様ですねheartしかも、四人目を希望されているとは・・本当にスゴスギです!!私は現在28歳で主人は33歳です。30歳までには二人目を産みたいと考えており主人に相談しておりますが、「保留」と言われておりまして・・・。次は主人のために男の子を欲しいと思っていて産み分けを頑張ってみようかと計画していますsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。