番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第五十七夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0430_PODCAST.mp3

 

2週間ぶりの放送は、祝日の中の生放送。

しかし、とんぼさんはこの日、お笑いLIVEの打ち上げがあった為

スタジオに全く現れません・・・。

そこで番組スタッフでドッキリを仕掛けましてみましたよ!!

とんぼさんが局入りするも、局内には誰一人スタッフがいない。。。

さて、とんぼさんはどんなリアクションだったのか!?

バッチリムービーに収めましたので、後日ブログにて公開したいと想います。

FullSizeRender-3.jpg

番組終了後,ワイハー帰りのスタッフからお土産をいただきました。

なんと!!精豪どんにぴったりなお土産!マグナム!?

IMG_7060.JPG

英語表記で全くわからなかった為、

仲良くバラエティーパックにしてわけあいました!!

IMG_7064.JPG

FullSizeRender-2.jpg

さて、来週の番組テーマは「今でも忘れられない出来事」!!!!

嬉しかった!楽しかった!悔しかったなど今でも忘れられないエピソードを聞かせてください。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp