番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百三十夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0923_PODCAST.mp3

番組冒頭でとんぼさんが発表したように...

『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』は、次回で最終回となります?

2017年4月に、3ヵ月の期間限定ということでスタートしたこの番組。

結果的には、数々のスポンサー様のお陰で2年半も続けさせて頂きました。

番組が終わるという事実は寂しいですが、散り際もこの番組らしく!

ということで最終回の次回は、皆様の熱いリクエストにおこたえして

「続・教えて!精豪どんスペシャル!」

我が番組の精豪・あかみねとんぼが、桃色なお悩みにお答えしていきます!

ラストとなる番組にも、是非お付き合いを!

宛先 → tn1@fmfukuoka.jp

番組終了の悲しみを、かんだーにゃさんの美脚で癒す番組PのH氏。1569267521370.jpg