fmfukuoka

番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百二十九夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0916_PODCAST.mp3

第百二十九夜を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

この日は敬老の日の祝日だったので、

とんぼさんは番組オンエア前までお店をOPEN!

少々お疲れモードかな?と思いましたが、

番組がスタートしたと同時にスイッチが入りました。

そんなとんぼさんはオンエア前日に久しぶりに

元相方・もりもっちゃん(一着せんせい)と呑んできたお話をしたのですが、

なんと!この日りもっちゃんを中洲で見かけたという

リスナーさんのタレコミ情報&隠し撮り画像が送られてきました。

ホントどこで見られてるかわかりませんね・・・。

気を付けないと(怖)

そしてオンエア後は今シーズン初のおでんを食べに行ってきました。

仕事の後の酒と飯はウマイ!!

IMG_1207_512.jpg

IMG_1208_512.jpg

さて、次回の放送も祝日になります。(秋分の日)。

ちょっぴり人肌恋しい季節になってきたという事で、

テーマは「教えて精豪どんスペシャル」です。

福岡お笑い界の夜の帝王、精豪どんが年代を問わず、

ピュアなモノからチョットピンクなモノまで、「LOVE」に関するお悩みを幅広く募集します。

赤裸々に精や恋愛のお悩みぶつけてください!

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp