番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百二十八夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0909_PODCAST.mp3

第百二十八夜を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

今回は「私おセンチなんです」というテーマでお届けしましたが、

我が番組も番組終了のピンチを迎えかなりおセンチ。さらにとんぼさんもおセンチ。

何故なら、娘さんから「パパはタバコ臭いからキスしない、一緒に寝ない、手を繋がない」と

全てを拒否されているんだそうです。

過去に、番組内で禁煙を発表し、見事に挫折した過去を持つとんぼさん。

現段階で禁煙は発表していないものの、今後どういう決意をするのかもお楽しみに。

※OA終了後のあかみねとんぼ氏 ↓

DSC_0044.JPG

さて、来週のテーマは「遊ばれてるな...と思ったこと」。

異性と遊んでいるつもりが、子供と遊んであげているつもりが逆にもて遊ばれていたなど、

相手の手の上で転がされていたエピソードを教えてください!

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp