番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百二十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0819_PODCAST.mp3

お盆明けの『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

お盆シーズンの8月10日~18日まで秀ちゃんラーメンとんぼ店は

お休みなしで営業だったため、オンエア前からとんぼさんはDOWN!

しかしながらプロ根性!しっかり30分しゃべり倒して、

朝5時くらいまで打ち上げしてきました!

そんな激務の中、とんぼさんにはいいこともあったようで、

お店に初恋の方が来店。20年ぶりに再会を果たしたそうです。

打ち上げでモ初恋相手の話で盛り上がりました!

夏のコイバナっていいですね~!

IMG_1001_512.jpg

かんだーにゃさんからお土産!あざす。お盆は天草に行ってきたそうです。

IMG_0996_512.jpg

さて、次回の番組テーマは...「夏の忘れ物」。

夏も日に日に終わりに近づいてきてますが、

あなたがやり残したこと教えてください!!

宛先→tn1@fmfukuoka.jp

メッセージは24時間待っています。

スマホからぽちっと送信よろしくです!

IMG_1005_512.jpg