番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百三十一夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0930_PODCAST.mp3

百三十一夜でファイナルを迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

2017年の春にスタートして、約2年半いろんな思い出ができました。

大阪城ヒッチハイク企画、飲み屋ロケ、真冬の錦江湾で泳ぐ、鹿児島アリーナ、

長渕ファン会、番組縮小などなど・・・ブログを見返してみるといろんな思い出がよみがえってきました。

そんなラストの放送のテーマは、人気企画「教えて!精豪どんスペシャル!2」でした。

我が番組の精豪・とんぼさんが、桃色なお悩みにお答えしたかったのですが、

まさかの体調不良!!なんと人生初の下の病院のお世話になったそうで、

自らのお悩み話になってしまいました。(※ちなみに性病ではありません)

とはいえ、温かいメッセージに支えられて。、

とても楽しい最終回の放送ができました!

本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

IMG_1313_512.jpg

出演者・裏方もほぼ同世代!

毎回老体に鞭をうって生放送してきましたが、最後の打ち上げ!!

IMG_1314_512.jpg

まー、とにかく内容の濃い2年半でしたー!

またいつかこのメンバーで楽しい放送できればと思います!

またいつか!

本当にありがとうございました~!!