番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百二十七夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0902_PODCAST.mp3

第百二十七夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

番組にとってラストの月となるのか!?

勝負の月に突入した9月一発目の放送は、

久しぶりの録音放送でお届けしました。

video-output-173CAA4F-8AE8-4225-8805-5DE8870F24B8.MOV

事前に↑の告知動画をUpしていましたが,

録音放送だと編集がきくという事で、

ギリギリのラインで攻めさせていただきました。

なかなかマニアックなフェチ話が聞けたのではないでしょうか?

そんな放送の中、とんぼさんは遅い盆休みで実家の大分に帰省。

久しぶりの家族団欒を楽しんで来たようです。

パワーチャージしてきたとんぼさんのトークに来週、期待しましょう!!!

さて次回の番組テーマは・・・

「私おセンチなんです」。

ちょっぴり人肌恋しくなって寂しくなる季節。

あなたが寂しくなる瞬間や、思い出すと寂しくなるエピソード待っています。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp

第百二十六夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

8月最後の放送となり、間もなく、我が番組は勝負の9月を迎えます。

というのも、9月一杯で番組をサポートしてくださるスポンサー様が見つからない場合、

『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』はエフエム福岡から姿を消すことになります。

あかみねとんぼ、上野奈生、そしてスタッフ一同、番組を応援してくださるスポンサー様を

心よりお待ちしております!何卒よろしくお願い致します?

さて、来週は久しぶりの録音放送でお届け。

上野奈生、かんだーにゃさんが、自らのプライベートを赤裸々に語る内容になって

おりますので、どうぞご期待ください♪