番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百二十四夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0812_PODCAST.mp3

世間はお盆ムード一色の中『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』は通常通りのOA。

いつもと違う部分といえば、準レギュラーのかんだーにゃさんが里帰りで欠席。

久しぶりにあかみねとんぼと、上野奈生の2人でお届けしました。

そして、間もなく迎える8月15日はあかみねとんぼの生誕日。

来週はさらに大人の魅力が増し、ギラギラしたあかみねとんぼが登場しますので、お楽しみに!

さて、お盆期間は休み無しで「秀ちゃんラーメン とんぼ店」を営業するとんぼさんは

夏とは無縁の日々。せめて皆さんの楽しい夏の話を聞きたいそう。

ということで、来週のテーマは「この夏の楽しかった思い出」。

まだまだ夏は続きますが、現段階でこの夏を振り返っての楽しい思い出を教えてください。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp