番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第五十三夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0402_PODCAST.mp3

 

改変を乗り越えて新年度1発目の放送。

提供クレジット&エンディングテーマも一新してお送りしました!

スポンサーの秀ちゃんラーメンさん、みんなの地元電力さん、株式会社NISHIYAMAさん

サポートありがとうございます!!感謝です!!

4月からも放送できる喜びを、この2人もかみしめていました。

番組のテーマはエイプリールフールも近かったということで「私がついた嘘、つかれた嘘」

今回は男性ばかりの参加が目立ちましたが、

基本的に男は嘘が下手くそという事がよーくわかりました。

そして、ちょっぴりHなお悩みコーナー「教えて性豪どん」には、

性豪ちゃん!?こと奈生に質問が・・・。

今までにない展開になっていますので、ぜひお聞き逃したからはタイムフリーで聞いてみてください。

こちら

 

さて、来週の番組テーマですが「お前!ふざけんな!」。

むかつく!イライラして!話にならなくて!など、

周りの人にふざけるな~と思ったエピソード待っています。

そして人気コーナー「教えて性豪どん」へのお悩みもあればお願いします。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp