番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第五十二夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0326_Podcast_.mp3

 

番組存続を願って臨んだ3月最後の放送!

とんぼさんはいつもより本番15分前にスタジオ入りし、

並々ならない意気込みでお届けしました(通常は10分前にスタジオ入り)

 

とはいいつつ、「番組が存続なるか否か?」の情報は一切なし。

「教えて!精豪どん!」もお送りしつつ、お便り紹介のパートへ突入した時、

スタジオにこの男が登場。

1522202138723.jpg

番組担当営業 松岡氏(DJネーム MORKS ちなみに遠距離恋愛中)

 

彼がスタジオに来たのは、番組スポンサー様から届いたメッセージを2人に伝える為でした。

メッセージに綴られていたのは、「この番組を応援したい」という熱い想い…

晴れて番組は、1クール(3か月)継続となりました!

スポンサー各社の皆さま、誠にありがとうございます!

1522202123865.jpg

さて、来週のテーマは「私がつかれた嘘」。

いい嘘、悪い嘘、バレバレな嘘…アナタがこれまでつかれたのはどんな嘘でしたか?

嘘をつかれた理由やエピソードと共に、アナタからのメッセージをお待ちしています!

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp