番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第三十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1127_PODCAST.mp3

 

第三十五夜を終えての「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。

放送前日の11月26日はイムズホールでどんぴしゃの単独LIVE「MANZAI TRAIN」が開催!

そして翌日は奈生ちゃんの誕生日!!とお祝いムードたっぷりでお送りしました!!


 

そんな中、とんぼさんは単独ライブの後夜祭(打ち上げ)のため、放送3分前にスタジオ入り(汗)

オープニングから奈生ちゃんに怒られつつも、

照れながら用意していたバーズデープレゼントを渡してました。

番組には奈生ちゃへのお祝いメッセージ、どんぴしゃのLIVEの感想がたっぷり届いてる中、

とあるリスナーさんからこんなメールが…

モーニングジャム&午前1時の向う側をいつも両方楽しんでますよ。

これからも男性DJを支えるごりょんさん役はもちろんソロ活動もバチバチがんばってください。

ところでFM福岡のホームページに掲載されてる
上野さんのプロフィールが空欄が多いから、

ぜひとんぼさんからプロフィールを引き出してください!!」

 

確かに…FM福岡のホームページを見てみると全てが空欄。(11月28日現在)

とんぼさんからは「スパイDJかっ!」とツッコまれてましたので、

奈生ちゃんのプロフィールを聞き出しました。

 

上野奈生(うえの・なお)

  • 誕生日 11月27日
  • 星座 射手座
  • 血液型 A型
  • 担当番組
    MORNING JAM(水)
    とんぼと奈生の午前1時の向こう側 
  • 初めて買ったレコード、CDは? 工藤静香さん「黄砂に吹かれて」
  • 携帯の待ち受け画面は? 愛犬
  • ファッションのこだわりは? 楽なものに限る
  • オリジナルリラックス方法 お風呂にしっかり浸かる
  • 好きなお酒 ビール
  • 座右の銘(好きな言葉)  山が動く

 

…ホームページ制作の担当の方、こちらを見てましたら更新よろしくお願いします~!!


さて、来週のメッセージテーマですが

「ローカル番組でよく見る番組は?」

あなたはどんなローカルテレビ番組をよくみてますか?

ぜひ理由も教えてくださいね〜。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp