番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第三十二夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1106_PODCAST.mp3

 

第三十二夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。

11月1発目の放送はとんぼさんの過激発言あり!

奈生ちゃんのエロフレーズあり!の深夜ならではの内容でした。

(聞き逃した方はRadikoのタイムフリーでCheck)


そんな、今回の番組のテーマは「自分の中の快挙!」

あの時、あの瞬間の自分は凄かった!という

いろんなエピソード募集しましたが、

今夜もいろんなメッセージいただきましたよ。

 

<男性リスナー>

私の中の快挙は、現在進行系で、家計簿を書き続けている事です。

一人暮らしを初めてから5年以上経つんですが、欠かさず書いてますφ(.. ;)

正直、めんどくさいなと感じる日もあるのですが、

書かないなら書かないで、モヤモヤして寝れないので、書いてます(笑)

 

<女性リスナー>

 記憶力ですね。昔は一夜漬けで勉強したら、試験はなかなかできた方でした。

しかし最近は、昨日食べたご飯を忘れる始末。

 スマホに依存してしまし、漢字もど忘れしていってます。
 

 

 

<女性リスナー>

いまから10年ほど前そーとーモテました。

当時付き合ってた人はいなかったので、

遊びまわってました。

会社帰りには毎日と言っていいほど

ご飯を食べに連れて行ってくれたり、

週末はプチ旅行(全部、向こう持ち)

贅沢なものなどは買ってもらったりしてないですが、

いろんな意味で潤っていました。

 

 

<男性リスナー>

 自分の中の快挙は、ほぼ3日間眠らず働いた事です。

 大きなプロジェクトの企画書を作成するため、

 同僚とほぼ3日間寝ずに作り上げました。

 頑張ったお陰で、コンペも勝ち取りました。

 今じゃこんなオーバーワークはできないけど、

この大きな仕事で同僚との結束力も高まりました。

 

などいろんな快挙をいただきました。ありがとうございます。

そして、今回は新たな企画も行いました!

題して「とんぼのコレが曲紹介!!」

曲紹介が得意と豪語するとんぼさんが、

洋楽のアーティスト名を聞いて、そのアーティストが歌ってそうな曲を

紹介していくというコーナーで、

リスナーのみなさんから、いろんなアーティストのリクエストをいただきました。

今回はシンディーローパー、ジャスティンビーバー、オアシス、

ジューダスプリストの曲紹介にチャレンジ!

その模様はぜひラジコのタイムフリーでCheckしてみてくださいね。

こちら

 

 

さて、来週の番組テーマは「あなたはS?M?どっち?」

あなたはS,Mどっちですか??

そしてあなの周りにいるドS、ドM情報もお待ちしています!

宛先は⇒ tn1@fmfukuoka.jp