番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第二十七夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1002_PODCAST.mp3

 

改編を乗り越えシーズン3へと突入した

第二十七夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。

とんぼさんは相変わらずのギリギリのスタジオ入り。

着くや否やどんぴしゃ単独ライブのポスターにサインを書いたのですが…

そんな中、先週の放送で番組継続のコメントメッセージを残していった

番組担当営業の松岡がサプライズ出演!!

改編の大事な時期に彼女とインド旅行に行っていた松岡氏。

なんと!!ガンジス河でプロポーズを決行してきました!!

結果はどうなったのか!?

ぜひ…radikoのタイムフリーで聞いてください!(聴取期限:1週間)

 

視聴は コチラ


そして番組ではもう1つ大切なお知らせがありました。

来週10月9日(月:祝日)に、イオンモール福岡 ウエストコートで行われる

 “イオンモールで会いましょう!県民全員参加のFM FUKUOKA 公開生放送”

どんぴしゃのゲスト出演が決定しました。


 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン(12:30-16:30)」内

●13時台 城南海 トーク&ライブ

●14時台前半 稲垣潤一 トーク

●14時台後半 どんぴしゃ トーク&お笑いライブ

●15時台 SPYAIR トーク&ライブ

 

ぜひ、とんぼさん&もりもっちゃんに会いに来てね。

詳しくは コチラ

171009_donpisha.jpg

 

来週は公開生放送~深夜1時ももちろん生放送でお送りします。

番組テーマは「Road To 鹿児島企画、とんぼに何してほしい?」

 

12月30、31日、長渕剛さんが故郷・鹿児島では自身初となる大みそかライブが決定しています。

大阪城ホールまでのヒッチハイク企画を成功させましたが、
次回の鹿児島への旅!!どんなことをしてほしいのか、
あなたからの企画案をお待ちしています。
楽しい企画・ハードな企画などいろんな企画案お待ちしています。

 

宛先はコチラ ⇒ tn1@fmfukuoka.jp

 

IMG_4895 (1)_512.jpg

 

…番組終了後はいつものように打ち上げ。

営業の松岡氏からインドのお土産をもらいました。

リスナーさんには古代インドの性愛指南書(夜の本)をプレゼントしました。

IMG_5121_512.jpg

 

 

インドのコン○ームも!!

IMG_5123_512.jpg

 

なぜか箱がボロボロ…(怖)

IMG_5124_512.jpg

 

40って書いてるいるが何の数字!?まさかサイズ?

IMG_5125_512.jpg


そして男性スタッフはmade in indiaのブリーフを頂きました!!

IMG_5126_512.jpg

IMG_5127_512.jpg

IMG_5129_512.jpg

IMG_5130_512.jpg

さすがに履くのは勇気がいるな…

じゃあ被るか!!