番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第十六夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

170717_PODCAST.mp3

第十六夜の放送は海の日(祝日)。

アクティブな奈生さんは番組前に

糸島の大原海水浴場にBBQに行ってきたようです。

粒子が細かい白浜で、福岡屈指のロングビーチといわれる大原海水浴場。

奈生さんはスイカわりに水遊びと大満喫してきたようです。

IMG_4658.JPG

IMG_4659.JPG

そういえば、先週の放送でとんぼさんが、

海に行ったら相撲がしたくなるというお話をしましたよね?

とんぼさんだけかと思ってたけど...

あれ...

IMG_4656.JPG

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender-2.jpg

IMG_4660.JPG

相撲したくなる女子もいるみたいですね(笑)

そんな今回の番組テーマは「花火トーーク」でお送りしました。

Podcastでも花火大会での裏トーク思い出語ってますので、

ぜひ聞いてみてくださいね!!

さて、来週は「夏休みの思い出」をテーマにお届け!

幼少の頃、学生の頃の夏休みの思い出聞かせてください。

甘い思い出からほろ苦い思い出まで待ってーます。メッセージは24時間受け付け中!

メール:tn1@fmfukuoka.jp
ツイッター: tn1fm