番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0711_podcast.mp3

第十五夜の番組は「海」をテーマにお届け。
恋愛関係のメッセージが多い印象でしたが、
それはやはり福岡の海がキレイなことも関係してるのでしょうか?

なんでも上野奈生さんは、久米島に行ったことがあるとのことで、
色んな思い出話をきかせてもらました。アルバムも持ってきてくれましたよ!

DSC_0692.JPG

DSC_0689.JPG

DSC_0693.JPG

DSC_0690.JPG

DSC_0691.JPG

いーよねー。楽しそーだよねー。

さて、来週は「花火」をテーマにお届け!
花火にまつわる思い出、花火大会での事件、お気に入りの花火大会、
花火鑑賞のマル秘ポイントなど、「花火」をテーマにメッセージをお待ちしています!

メッセージは24時間受け付け中!
メール:tn1@fmfukuoka.jp
ツイッター: tn1fm