番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第十四夜を終えて.

  • 投稿日:
  • by

台風3号(ナンマドル)が接近中の中お送りした

第十四夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。

番組テーマは、中学生天才将棋棋士"藤井聡太"さんの活躍から

「中学生の思い出」

中学時代流行っていたモノや事、

甘酸っぱい思い出、忘れられない出来事などを語り明かしました。

同世代のとんぼと奈生ですが、

とんぼは大分から熊本に転向して尖りまくっていたそうです。

そんな時に長渕剛兄貴との出会い...。

以後人生を大きく変えた存在となっていきます。

一方、折尾の中学に通っていた奈生。

毎日事件が起こっていたそうで、人生でトップクラス楽しかったと振り返ります。

そんな奈生の中学生の頃の写真も持ってきてもらいました。

(当時はJUN SKY WALKER(S)が大好きだったそうです)

Nao_Junior.JPG

そして10代~50代までリスナーのみなさんからも

中学時代の思い出話たくさんいただきました。

懐かしい話はネタが尽きませんね~。また機会があればやりましょう!

さて、来週の番組テーマは

「海トーク」

好きなビーチ、海水浴での思い出、海辺でのデートなど

海にまつわるエトセトラお待ちしています。

メッセージは24時間受け付け中!

メール:tn1@fmfukuoka.jp

ツイッター: tn1fm

yoyaku.JPG

先日財布をおとしたとんぼ。

財布の中に長渕さんのNewアルバム予約カードを入れていた為,

無事手元に帰ってきたそうです!!

届けてくれてありがとう!!