番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


本日スタート!

  • 投稿日:
  • by

新番組『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』は、本日深夜1時スタート!
生放送でお送りします!

勢いあまって、15時にエフエム福岡入りしたあかみねとんぼさん。
ラジゴンに出演して、新番組のお知らせをさせて頂きました。

DSC_0581.JPG

さて番組では、月替わりのテーマでアナタからのメッセージも募集します。

今月のテーマは『アナタの奇跡体験』。
理由は説明できないけど、「こんな事がおきました」、「体験しました」、
「目撃しました」などのメッセージをお待ちしています。

また恋愛相談コーナー『明け方までには』もスタンバイ。
コチラは恋愛、人間関係、学校で困っていることなど、10代限定のお悩み相談です。

届いたお悩みに対しては、あかみねとんぼ&上野奈生の熱いアドバイス、
さらには悩みを吹き飛ばす魂のこもった長渕剛さんの楽曲をプレゼントします。

【メール】 tn1@fmfukuoka.jp
【ツイッター】 tn1fm からフォローをお願いします。こちらからもメッセージをお待ちしてます!