番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第二夜を終えて

  • 投稿日:
  • by


0410_podcast.mp3

今回もあっという間の深夜の生放送。

なんといっても!

10代の若者限定のお悩み相談コーナー「明け方までには」で、

この春、福岡から上京したばかりのラジオネーム「シャイボーイ」くんと電話を繋いで、

お悩み相談にのりました。上京して5日で好きな女の子ができたとの事で、

とんぼも奈生もキュンキュンさせていただきました。

これからジワジワと接近して、楽しいキャンパスライフを過ごしてくださいね。
0410.jpeg
無事に第二夜の生放送を終えて、夜更かし的podcastを収録してみましたので、

ぜひ、放送終了後はブログもCheckしてくださいね。