NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

良いお昼を(^_-)b

梅雨空一転!清々しい朝でスタートしましたね。
このあとの昼休みは、外にでかけてみませんか??
野外は良いです。
そう、野外ライヴも良いですね。
明日も「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」お楽しみに!

お昼前からこんにちは

梅雨に入ったばかりですが、暦の上で『夏』。
そろそろ、この『夏』の計画を考えはじめないと。。。
そこで、今週のミュージックサロンは、
「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」をお届け。

あなたには、早い?遅い?

5月も今日までですねー。

月末で週末。。。「お昼休み返上になりそうっっ!」なんて方もいらっしゃるかも?!

お疲れ様です。

 miho_130531.jpg

 

今年は梅雨入りが早いせいか、「あれ?まだ5月だったっけ?」って気がしてます。

勝手に私の中では、気分はもう6月になってました。

今日のカレンダーを目にするまで。

よく、年齢を重ねると時間が経つのが早く感じられるといいますが、早過ぎ?っっ。

「もっと丁寧に生きていかなきゃ。」

また来週もお付き合いください。

楽しい週末を☆

良いお昼を(^_-)b

さぁて、週末。
お天気はちょっとごきげん斜めですかね。
あなたはどんな風に過ごされますか?
では、また来週!!

お昼前からこんにちは

同名異曲も今日で最終日。
今日は4曲まとめて同じタイトルの曲をお届けします。
おたのしみに!

良いお昼を(^_-)b

忙しいとつい食べ過ぎてしまったりしませんか?
明日もお楽しみに!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは
同じ名前なのに違う曲。「同名異曲」を取り上げてお送りします。

今日はもう一度だけ・・・って感じです???

良いお昼を(^_-)b

明日も同名異曲です。
お楽しみに!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは
同じ名前だけど違う曲。「同名異曲」を取り上げてお送りしています。
今日は、ワイルド!!

良いお昼を(^_-)b

明日も同名異曲です。
お楽しみに!!


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.