NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

良いお昼を(^_^)b

明日は20位から16位を振り返っていきます。
お楽しみに!!

お昼前からこんにちは?

お待たせしました。
今週からのミュージックサロンは恒例「九州伝説リクエスト」がスタートします。
まずは今週一週間で、前回の結果を振り返っていきます。
あのアーティストは何位だったのか、チェックして下さいね。

良いお昼を(^_-)b

良いライヴ見つかりましたか?

さて、来週はあの企画がスタートします。
おたのしみに!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは、
「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」をお届け。
いいのが見つかったら即ゲットしましょうね。

良いお昼を(^_-)b

見たいライヴは見つかりました?
結構既にSOULD OUTになってるのもあるんですよね。
明日も「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」をおおくりします。
しっかりチェックして下さいね。お楽しみに!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは、
「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」をお届け。
見たいライヴが見つかるかな?

良いお昼を(^_-)b

今年は、カラ梅雨なんでしょうか?
この夏、水不足が心配ですね。
明日も「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」お楽しみに!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは、
「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」をお届け。
この夏、見逃せないライヴが目白押し!!

良いお昼を(^_-)b

明日も「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」お楽しみに!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは、
「この夏、ライヴで九州にやってくるアーティスト」をお届け。
あなたは野外派?ライブハウス派?それともスタジアム派??


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.