NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

お昼前からこんにちは

ミュージックサロン恒例行事「第17回九州伝説リクエスト」。
投票受付を開始しました。
番組をしっかり聴いて、あなたも投票に参加してくださーい。
プレゼントもご用意してますよ。

言葉の力



ちょっと前にみつけたお話。

クエンテイン・タランティーノ監督が撮り直しをする時

撮影現場で出る、

あるお約束の“言葉”があるそうです。

 

「今のシーン、もう一回やってみよう!」そう口にした時

監督が、そのあとに続けて「なぜなら〜?!」というと、

スタッフが全員で

 

「俺たちは映画を”つくるのが”大好きだからー!!」と叫ぶんだそうです。

 

 

なんて素敵!!

 

仕事に対する取り組み、仲間との一体感。

 

例えどんなに徹夜明けでも、空腹であろうとも…?!。

辛さを楽しさに替える言葉。

 

どうせ過ごす時間なら、こういう気持ちでありたいものです。



ところで
番組は九州伝説リクエストが今年も始まりました。
3週間、毎日の参加していただくのは大変かもしれませんが
今日もアナタからの投票を待ってます。


なぜなら〜?!

130616.JPG

(空もあついぞ!)

良いお昼を(^_^)b

第17回九州伝説リクエスト。
いよいよ、投票開始です。

一人のアーティストには一日一回の投票です。
連投しちゃダメですよ。

今年は、どんなアーティストが入ってくるかたのしみです!!

週末、忘れずに投票して下さいね。

良い週末を!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは、九州伝説リクエスト、去年の結果を振り返っています。
今日は5位から1位ですよ。
投票方法のお知らせもあります。番組最後までお聴きのがしなく!!

良いお昼を(^_^)b

明日は、いよいよベスト5の振り返り。
そして、何かが起こる・・・?

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは、九州伝説リクエスト、去年の結果を振り返っています。
今日は10位から6位ですよ。

良いお昼を(^_^)b

明日からは、いよいよベスト10を振り返っていきます。
お楽しみに!!

お昼前からこんにちは

今週から5週に渡って、ミュージックサロンは恒例「九州伝説リクエスト」です。
まずは今週一週間で、前回の結果を振り返っていきます。
あのアーティストは前回、何位だったのか、チェックして下さいね。

良いお昼を(^_^)b

明日は15位から11位を振り返っていきます。
お楽しみに!!

お昼前からこんにちは

今週から5週に渡って、ミュージックサロンは恒例「九州伝説リクエスト」です。
まずは今週一週間で、前回の結果を振り返っていきます。
あのアーティストは前回、何位だったのか、チェックして下さいね。


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.