NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

良いお昼を(^_-)b

明日も「1998」をお届けします。
明日もお楽しみに!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは「1998」
1998って、何かとエポックな年なんですよねぇ。
今日は誰が出るかお楽しみに!

旧 新しい?!

130511_142511.jpg


お蕎麦屋さんにて〜。



ちょっとロボットの顔みたいにも見えたりしてSmile



誰かに電話したくなりました☆








良いお昼を(^_-)b

1998年あなたはどこで何をしていましたか?
明日もお楽しみに!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは「1998」
1Q98って書くと村上春樹(^_-)
何が出るかお楽しみに!

良いお昼を(^_-)b

今週はお母さんがなくなられた方のメッセージも沢山頂きました。
ありがとうございました。
「お母さんありがとう」ってなかなか言いにくいですが、
週末、顔や声を届けませんか。

アメニティー・インフォメーションでご紹介した
近沢レース店 晴雨兼用折傘DENPOもおすすめですよ。

また来週!!

お昼前からこんにちは

5月の第2日曜日は「母の日」。明後日になりましたね。
今週のミュージックサロンは、「お母さんへ感謝のメッセージ」をテーマにお送りします。
皆さんから「お母さんへのメッセージ」を、番組までお寄せください。
salon@fmfukuoka.jp まで(^^)/

よいお昼を(^_-)b

たのしいこと、かなしいこと、おこられたこと、わらったこと
今週ミュージックサロンでは、
皆さんから「お母さんへのメッセージ」をお待ちしていまーす。
24時間受付ていますよ。

お昼前からこんにちは

5月の第2日曜日は「母の日」。今年は、5/12(日)です。
今週のミュージックサロンは、「お母さんへ感謝のメッセージ」をテーマにお送りします。
皆さんから「お母さんへのメッセージ」を、番組までお寄せください。
salon@fmfukuoka.jp まで(^^)/

よいお昼を(^_-)b

皆さんにとって、「お母さん」ってどんな存在?
この後の昼休み、ちょっとお母さんのことを頭に思い浮かべてみてください。

今週ミュージックサロンでは、
皆さんから「お母さんへのメッセージ」をお待ちしていまーす。
24時間受付ていますよ。


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.