NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

良いお昼を(^^)b

雨にぬれてつつじが綺麗です。
ちょっとお天気ごきげん斜めですが
リクエストは24・7お待ちしてますよ!
salon@fmfukuoka.jp まで

お昼前からこんにちは?

雨になってしまいましたね。
この辺りでは雷もなったりしてましたが、みなさんの所はいかがですか?
今週のミュージックサロンは春のオールリクエスト続行中です。
こんな雨の日に聞きたいリクエストありましたらお寄せ下さいね。

良いお昼を(^^)b

リクエストはsalon@fmfukuoka.jp まで。

24時間受け付けてます。
聴きたい曲が思い浮かんだら、すぐにリクエスト送ってください(^^)/

お昼前からこんにちは!

今週のミュージックサロンは「春のオールリクエスト」。
この季節に聴きたい曲のリクエストをお待ちしています。
salon@fmfukuoka.jp までどんどんお寄せ下さい。

良いお昼を(^^)b

リクエストは24時間受け付けてます。
聴きたい曲が思い浮かんだら、すぐにリクエスト送ってください(^^)/
salon@fmfukuoka.jp まで

お昼前からこんにちは!

今週のミュージックサロンは「春のオールリクエスト」です。
今、あなたが聴きたい曲のリクエストをお待ちしています。
salon@fmfukuoka.jp までどんどんお寄せ下さい。

良いお昼を(^^)b

今日は花祭り。お釈迦様の誕生日です。
甘茶ってどこで手に入るのでしょう?
それはともかくリクエストお待ちしてます。
salon@fmfukuoka.jp まで

お昼前からこんにちは!

今週のミュージックサロンは緊急延長!?春のオールリクエストです。
沢山のリクエストに感謝して、もう一週やっちゃいます。
リクエストは salon@fmfukuoka.jp まで
どんどんお寄せ下さい。

夜チューリップ?!

週末は東日本で春の嵐、大変でしたね。

福岡の桜は、すっかり葉桜に。
なんか寂しいです。。。

こちらは「夜桜」ならず「夜チューリップ!」


20130407.JPGのサムネール画像

 


博多の夜の街角で、しっかり綺麗に咲いてましたWink

良いお昼を(^^)b

緊急決定!!
沢山のリクエストに嬉しい悲鳴です。
もう一週間、オールリクエストやっちゃいます。
salon@fmfukuoka.jp までどんどん送って下さい。


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.