NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

良いお昼を(^^)b

5月に入りましたね。
福岡市の中心地では、「どんたく」の準備が各所で進められてました。
皆さんは、連休、どこへお出かけしますか??
明日も「ドライヴ・ミュージック」です。お楽しみに(^^)

お昼前からこんにちは

今日は、頭の中でどこかへ出かけてみませんか??
今週のミュージックサロンは「ドライヴ・ミュージックを集めて」。
車でのおでかけに似合いそうな曲を、サロン流に集めてお送りします。
さあ、出発しましょう!!

良いお昼を(^^)b

明日も「ドライヴ・ミュージック」です。
家事をしながら、お仕事しながら、空想でドライヴをお楽しみください。
明日は、どこにでかけましょうか?
海?それとも高原??

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは「ドライヴ・ミュージックを集めて」
車でのおでかけに似合いそうな曲を、サロン流に集めてお送りします。
今日は、自宅や会社で聞いてくれてる方が多いかな?
ドライヴに行ってる気分で聞いて下さい。

良いお昼を(^^)b

今日で、一旦GW前半戦が終了。
これから、車を運転して各地から戻って来る方も、いるのでは??
皆さん、くれぐれも安全運転でお願いします!!
明日も「ドライヴ・ミュージック」です。お楽しみに。

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは「ドライヴ・ミュージックを集めて」
車でのおでかけに似合いそうな曲を、サロン流に集めてお送りします。

良いお昼を(^^)b

さて、いよいよゴールデンウィーク、パート1って感じでしょうか?
まさか10連休?
アナタのご予定はいかがでしょう?
お休みの人も、お仕事の人も良い週末を!!
また来週お会いしましょう。

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは「カバーアルバム特集」
今日は元気の出るカバーアルバムをご紹介します。
踊りたくなるよぉ!

良いお昼を(^^)b

日差しに新緑が輝いています。
外でランチとか気持ちよさそうですが・・・
黄砂とかPM2.5とか花粉とか・・・
なんとかなりませんかねぇ?
明日は元気の出る一枚をご紹介しますよぉ!
おたのしみに!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは「カバーアルバム特集」
今日も注目のアーティストのカバーアルバムです。
聞き物ですよぉ!お楽しみに!!


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.