NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

お昼前から今日は

5月の第2日曜日は「母の日」。今年は、5/12(日)です。
今週のミュージックサロンは、「お母さんへ感謝のメッセージ」をテーマにお送りします。
皆さんから「お母さんへのメッセージ」を、番組までお寄せください。
salon@fmfukuoka.jp まで(^^)/

よいお昼を(^_-)b

連休疲れは出ていませんか??
しっかり昼ごはんを食べて、午後も頑張りましょう!!
ミュージックサロンでは、今週あなたからお母さんへのメッセージをお待ちしていまーす。
24時間受付ています。

お昼前から今日は

今週のミュージックサロンは5/12(日)の母の日に向けて「お母さんへ感謝のメッセージ」をおおくりします。
あなたからお母さんへのメッセージ、番組までお寄せください。salon@fmfukuoka.jp まで

よいお昼を(^_-)b

連休ラストのお休みの方よい休日を!
お仕事の方頑張りましょー

アナタからのメッセージは24時間受付中です。

お母さんへのメッセージおまちしてまーす。

 

お昼前から今日は

花自動車.JPG

あわてて撮ったのでブレブレですが・・・花自動車!!


連休最終日いかがおすごしですか?
お仕事中の方、ご苦労様です!
今週のミュージックサロンは5/12(日)の母の日に向けて「お母さんへ感謝のメッセージ」をおおくりします。
あなたからお母さんへのメッセージ、番組までお寄せください。salon@fmfukuoka.jp まで

良いお昼を(^^)b

運転中の皆さん安全運転でお願いしまーす。
来週は母の日を前に「お母さんありがとう」な一週間でお送りします。
おたのしみに!!

お昼前からこんにちは

今週のミュージックサロンは「ドライヴ・ミュージックを集めて」
車でのおでかけに似合いそうな曲を、サロン流に集めてお送りします。

どんたく!!

Dontaku.JPG

今日も、まもなく始まります!


さあ、連休後半ですね。

今日はスタジオの近所も、どんたくで賑わってますよ〜。


番組は、あと10分ほどでスタート。



今日も、サロンが選んだドライヴ・ミュージックでくつろいでくださいね!


おっと、そろそろです。


それでは、このあと番組で〜☆   SmileSmileWink

130503.jpg

良いお昼を(^^)b

今日は飲みに行っちゃう人も多いんでしょうか?

連休ですがミュージックサロンは明日もありますよ(^_-)
良かったらお出かけのお供にして下さいね。

お昼前からこんにちは?

今週のミュージックサロンは「ドライヴ・ミュージックを集めて」
車でのおでかけに似合いそうな曲を、サロン流に集めてお送りします。
良いお天気ですね。今年のどんたくは晴れそうですね。


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.