NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

お昼前からこんにちは!!

新生活の一週間。あなたはいかがでしたか?
今週のミュージックサロンは春のオールリクエスト。
週末に向けてアガル曲リクエストしちゃって下さい。

 

ここから発信中!!

少しは新生活のリズムに慣れましたか?

「ミュージックサロン」のHPも今週からリニューアル!

ウチの番組スタッフは、みんな頑張ってくれてますので

ドンドンのぞいてみてくださいねLaughingLaughingLaughing

さてさて、今日の番組後のスタジオです。

DCF00398 salon.jpg

 

こちらは副調整室。

因みに私は、いつもこの奥でお話をしておりまする。

ここから今日も皆さんのリクエスト曲をお届けしました。

さて、この椅子に座ってるスタッフ(本日のディレクター)って、どんな感じの人だと思います?

(某俳優さんに似てたりするっっ!和田聰宏さんCool

明日は、そんなスタッフの顔も想像しながら聴いてみてくださいませ。

スタッフ一同、リクエストお待ちしてまーす☆

良いお昼を(^^)b

今日のランチは何にします?

あなたからのリクエストをおまちしてます。受付は24時間いつでも大丈夫です。

聴きたい曲が思い浮かんだら、いつでもリクエストしてください(^^)/

お昼前からこんにちは

新生活を向かえたあなた。慣れてきました?

週も後半。あと一息頑張りましょー!!

今週のミュージックサロンは、「春のオールリクエスト」

今、聴きたい曲に、理由を添えて、ミュージックサロン宛にメッセージしてくださいね。

良いお昼を(^^)b

リクエストは、24j時間、メールで受け付けています。

聴きたい曲が思い浮かんだら、その時にリクエストしてください(^^)/

お昼前からこんにちは。

今朝は春を感じられる青空が気持ちいいですね。

今週のミュージックサロンは、「春のオールリクエストをお届けしています。」

今、聴きたい曲に、理由を添えて、ミュージックサロン宛にメッセージしてください。

良いお昼を(^^)b

頂いたリクエストは、金曜日までキープしてます。

明日以降、お届け出来るかもしれませんので、お聴きのがしなく(^^)/

お昼前からこんにちは。

今朝は、花散らしの雨になってしまいましたね。

桜の花もこれで、見納めになりそうで、少し残念。

今週のミュージックサロンは、「春のオールリクエストをお届けしています。」

今、聴きたい曲に、理由を添えて、ミュージックサロン宛にメッセージしてください。


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.