NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

「ブログ」記事一覧

つもり貯金?!

昨日は仕事の関係でハウステンボス駅まで行きました。

あぁ、楽しそうな風景が、目の前に。。。

 

150609-a.JPGのサムネール画像

 

 

残念ながらハウステンボスの中へ入る時間はなかったので

「行ったつもり」「遊んだつもり」で写真だけ。

 

150609-b.JPGのサムネール画像

 

想いを沢山貯めて、近いうちにリアルに楽しむぞ〜!!

 

駅のホームで帰りの列車を待っている時の夕陽が綺麗でした。

 

150609-c.JPGのサムネール画像

 

ご褒美の景色かなWinkキラキラ〜☆

ありがとうございました!

 

「第19回 九州伝説リクエスト」投票締め切りました!

いやぁ〜、今回も最後の最後まで
正午の時報直前まで
投票ありがとうございました!!

150605.jpgのサムネール画像


さて、最終結果は?????

お楽しみに〜〜〜Laughing

 

第19回九州伝説リクエスト

第3回中間発表(6月1日現在:一部無効票含む)
※今回は総合順位ベスト20です

1. 福山雅治 (→)
2. 秦 基博 (up↑)
3. コブクロ (down↓)
4. 黒木渚 (up↑)
5. 徳永英明 (down↓)
6. SPITZ (down↓)
7. カニカピラ (→)
8. 風味堂 (up↑)
9. 唄人羽 (down↓)
10. 塩ノ谷早耶香 (→)

11. 三浦大知 (up↑)
12. 植田真梨恵 (down↓)
13. 藤井フミヤ (up↑)
14. FLiP (→)
15. 7!! (down↓)
16. 安室奈美恵 (up↑)
17. ゴスペラーズ (down↓)
18. ゲスの極み乙女 (down↓)
19. HKT48 (down↓)
20. YUI (up↑)

ハンド パワー。

おぉっっ。

手のひらの中に「力(ちから)」の文字が!

150601.jpg


アナタの手で、お気に入りアーティストの順位を上げてください。

投票は、今週の金曜正午までですよーっっっ!!!

 

(福岡市住吉神社にて☆)

 

ちなみに本日エフエム福岡は、おかげさまで開局45周年を迎えました。

いつも本当にありがとうございます!

 

いろんなチカラを心をこめてお届けできるよう

これからもパワフルに頑張ります!!

益々よろしくお願いいたします♪♪♪

 

 

第19回九州伝説リクエスト

第2回中間発表(5月27日現在:一部無効票含む)
※今回は総合順位ベスト20です

1. 福山雅治
2. コブクロ
3. 秦 基博
4. 徳永英明
5. SPITZ
6. 黒木渚
7. カニカピラ
8. 唄人羽
9. 風味堂
10. 塩ノ谷早耶香

11. 植田真梨恵
12. 7!!
13. 三浦大知
14. FLiP
15. ゴスペラーズ
16. 藤井フミヤ
17. ゲスの極み乙女
18. HKT48
19. 安室奈美恵
20. 長渕剛

第19回九州伝説リクエスト

第1回中間発表 (5月20日現在:一部無効票含む)

※今回のみ、部門別上位アーティストの50音順です。
順位ではありませんので、ご注意ください。次回以降は、
総合の順位で発表します。


◆男性ソロ

徳永英明
秦 基博
福山雅治
藤井フミヤ
三浦大知


◆女性ソロ

安室奈美恵
植田真梨恵
黒木渚
塩ノ谷早耶香
MISIA


◆バンド/グループ

唄人羽
カニカピラ
ゲスの極み乙女
コブクロ
SPITZ

池田美保が選ぶ夏の贈り物

今回も皆様のご愛顧に感謝して池田美保が選んだ夏の送り物をプレゼント。
すべての投票者から抽選で6名に当たります。
ご希望の商品をチェックして投票してください。

1)松阪牛 ロース焼き肉用1名様

松阪牛 ロース焼肉用.jpg

夏のスタミナはやっぱり焼肉。
三重県松阪地域の緑豊かな山々で元気に育った松阪牛を直送します。
今回は焼き肉用ロースを400gをご用意いたしました。
商品は3番になります

(協力:郵便局のネットショップ

2)浜名湖 うなぎ蒲焼1名様

浜名湖うなぎ蒲焼.jpg

夏のスタミナは何といってもうなぎ。
静岡県は浜名湖で育った浜名湖うなぎの蒲焼。
今回はドーンと5枚ご用意しました。
(協力:郵便局のネットショップ

3)極細 三輪素麺1名様

極細三輪そうめん.jpg
暑い夏、欲しくなるのはツルンと冷たい素麺。
数ある素麺の中から極細麺で有名な三輪素麺をご用意しました。
創業以来三輪手延の伝統技法を代々受け継ぎ、さらに磨きをかけた極細麺。
驚きの細さながらもコシのある通好みの味です。
(協力:郵便局のネットショップ

4)一斗缶入おせんべい2名様

一斗缶入りせんべい.jpg

毎回ご好評をいただいております一斗缶入りおせんべい。
今回は2名様にご用意いたしました。
保存に便利な一袋ごとの個別包装。
8種類60袋を一斗缶にたっぷり詰めてお届けします。
(協力:小江戸川越 匠屋本店


5)手作り自家製 ふるーつぜりー1名様

ふるーつぜりー.jpg

夏のスウィーツ、ふるーつぜりーはいかがでしょう。
手作り自家製のふるーつぜりーを、まるで本物のような果実の形の容器に入れて
お届けします。
バリアフィルムでふたをして殺菌処理をしているので、
果物の味、香り、みずみずしさをそのままにいただけます。
常温で長期保存もできます。
(協力:菓子香房・甘泉堂

気がつけば。。。

あっという間に連休が終わりましたね。
(もしかしたら、まだ週末までお休みの方もいらっしゃるかもしれませんが)

しっかり心の栄養補給はできましたか?

心の余裕って本当に大事。

CameraZOOM-20150411165213720.jpg


潮風のにおい、波の音、
ちゃんと感じるゆとりがあるかなぁーなんて思ったりして。

明日からまた元気に!


青空〜。

今日は朝から夕方まで

青空を見ることもなく

ずぅーっと屋内での仕事でした。

 

とはいえ、初体験もあってワクワクすることが!

今までにない発見で、あっという間の楽しい一日だったんですけどねSmile

 

 

う〜ん、でも

きっと、外は気持ち良かったでしょうねー。

 

 

明日は、もしかしたら

少し日焼けした人に会えるかも?!

150426.JPGのサムネール画像

 

今日ご紹介したJAZZに関連した映画


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.