3/3 ひなまつりラジゴン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは!

 

ADマユコです◎

 

今日はゲストが2組いらっしゃいます! 

 

 


 

1組目、13:00台のゲストは「宮原健斗」さんでした!
(事前収録したものをお届けしましたよ◎)

20200303 宮原健斗.JPG

 

《《《書籍情報》》》
プロレスラー 宮原健斗 最初のVisual Book「最高!の男 宮原健斗」
2019年12月18日
◆通常版 2,200円
 Amazon限定版 2,200円
 会場限定 (本のみ) 2,200円
 会場限定 (本+DVD) 3,850円

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックです!


Blog
Twitter
Instagram

 

 


 

2組目、今日のがちゃぽんゲストは「SPICY CHOCOLATE」さんでした!

20200303 SPICY CHOCOLATE.jpg

 

《《《リリース情報》》》
NEWアルバム「TOKYO HEART BEATS」
3月11日リリース
◆初回盤(2CD)
 通常盤(1CD)
◆「めぐみ feat SHOCK EYE&APOLLO」
 「最後に笑おう feat ハジ→&寿君」
                     配信中

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックです!

HP
Twitter
Instagram

 

 


 

今日の番組テーマは「ちょっと買っちゃいました」でした!
私のちょっと買っちゃったものは...パンケーキ型!
最近は厚くてふわふわのパンケーキが流行っているのですが、
プラスで、かわいい形のものも人気なんです◎
かわいい形のパンケーキを作りたかった私は
天下の百均さんへ!
いやー、本当にあそこはなんでもありますね!!
ねこの形をしたものを購入!
まだパンケーキは焼いていないのですが、
お先に卵焼きを作りましたが、とっても可愛かったです◎

 

明日もがんばります!