3/30 月曜ラジゴン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは!

 

ADマユコです◎


 

今日のがちゃぽんゲストは「スカート」さんでした!

20200330 スカート.jpg

 

《《《リリース情報》》》
ダブルAサイド・シングル「駆ける/標識の影・鉄塔の影」
3月18日リリース
◆2曲共にタイアップ楽曲
 「駆ける」サッポロビール第96回箱根駅伝用オリジナルCMソング
 「標識の影・鉄塔の影」ドラマ25「絶メシロード」主題歌
 ボーナストラック「LIVE&MORE」過去のレア音源7曲収録

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックです!

HP
Twitter


 

今日の番組テーマは「どげんやったラジゴン」でした!
20年続いたラジゴンも明日で終わります!
私と同年代のラジゴン...!
関わらせていただいたのは2017年の終わり頃なので、
3年目を迎えております!
ラジゴンからしたらたったの3年ですが、
私の人生にとって大事な3年でした...◎
温室育ちでぬくぬくと生きてきた生意気で世間知らずな私を
ちょっとだけ気を使える一般人にしていただいたのはラジゴンチームのみなさんと
いつも聴いてくださるリスナーさんでした!
本当に素敵な方々に恵まれて私はとても幸せです◎
このラジゴンで学んだことをもっともっと活かせるように頑張ります!
月曜ラジゴンを支えていただいて、ありがとうございました!

 

明日もがんばります!