3/31 最後のラジゴン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは!

 

ADマユコです◎


 

今日のがちゃぽんゲストは「河内REDS」から"タダミ"さんでした!

20200331河内REDS.jpg

 

《《《リリース情報》》》
1stアルバム「時計じかけのオレたち」
3月25日リリース

 

《《《ライブ情報》》》
河内REDS「時計じかけのオレたち」LIVE TOUR 2020
〈福岡公演〉
6月22日(月)   START 19:00
◆会場:Queblick
◆料金:前売り 2,000円、当日 2,500円

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックです!

HP
Twitter
 〈タダミTwitter


 

今日の番組テーマは「〇〇にサンキュー」でした!
母にサンキュー!
今までたくさんの迷惑と心配をかけてきたのに、
それでも歩み寄ってくれる優しさに申し訳なさとありがたさで涙します。
怖いことやきついことがあっても、頭をポンポンされたり、抱きしめてくれたり
それだけで安心するんです。
多分何歳になっても、私がしわくちゃになっても(母はもうシワシワカピカピです)
これは変わらないので、恥ずかしげもなく生涯かけて甘やかしてもらうつもりです◎
ただ、大人として普通の人間として最低限のことぐらいはできるようにならないとですね!

そしてもうひとつ、昨日のブログでもお伝えしましたが
ふみさん、岡本さん、スタッフ、リスナーさんにサンキュー!
火曜日チームはいい意味でゆる~い雰囲気が流れていてとても居心地が良かったです
ふみさんのお洋服が毎週とっても可愛かったとか、
岡本さんはほっともっとの回し者なのかというぐらい毎週食べてたなあとか
思い出すのはのんびりした日常ですね~◎
とっても素敵なみなさんとお仕事ができてとっても嬉しかったです!

 

みなさん今までラジゴンを支えてくださって

ありがとうございました! 

ラシ?コ?ン最終回.jpg