3月26日 木曜ラジゴン

ゲストは2組でした。
まずは、神はサイコロを振らない、柳田 周作さん。

raji20200326_1.jpg

ラジオ出演は久しぶりだそうです。
宮崎出身ですが、大学時代の福岡で結成。
ちなみに、九産大前の「カラオケ12」でバイトしていたそうで、
お店はバンドを応援してくれています。

Mini Album「理 -kotowari-」は、2月19日リリース。
不条理な世の中でもしっかり生きて欲しいというメッセージが込められています。


ジュブナイルに捧ぐ / 神はサイコロを振らない

ツアーはこの度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、開催延期になっています。
6月5日(金) OPEN 18:30 / START 19:00
INSA Fukuoka
お問い合わせ : BEA 092-712-4221

そして、ツアーの延期を受け、本日、メンバー4人が、
アコースティックアレンジでセッションプレイをInstagram Liveで配信します。
時間は、19:00からを予定。
詳しくは、HPをご覧ください。

神はサイコロを振らないに関しては、
http://kamisai.jp/

radikoのタイムフリー
http://radiko.jp/share/?sid=FMFUKUOKA&t=20200326130000


続いて登場したのが、緑黄色社会の長屋 晴子さん、小林 壱誓さん。

raji20200326_2.jpg

最近、拠点を東京に移したそうです。
高校の軽音部で結成し、「閃光ライオット」で準優勝獲得。
人気急上昇中です。
バンド名は、メンバーが飲んでいたドリンクの名前からの、聞き間違い。
がちゃぽんの質問は、「○○なメンバー」でした。
答えは、・・・・タイムフリーで聴いてください。

ニューシングル「Shout Baby」は、2月19日リリース。

ニューアルバム「SINGALONG」は、4月22日リリース。
色んな意味合いで、「かぶりのない」アルバムになっているとのこと。

ツアーも決定しています。
SINGALONG tour 2020
5月29日(金) 18:00/19:00
福岡DRUM LOGOS
チケット一般発売 : 4月18日
お問い合わせ : キョードー西日本 0570-09-2424

緑黄色社会に関しては、
http://kamisai.jp/

radikoのタイムフリー
http://radiko.jp/share/?sid=FMFUKUOKA&t=20200326151730


そして、木曜ラジゴンはラストでした。

raji20200326_3.JPG

皆さん、本当にありがとうございました。

TOGGYからのメッセージ
2年半という短い期間でしたが、
スーパーレディオモンスターの仲間に入れていただき感謝しています!
山田優子ちゃんとは、ようやく夫婦漫才デビュー出来るかなと
思ってた矢先だったので、コンビ解散はとても残念です。
また何処かでお会いしましょう!
それまで皆さまお元気でー!!

山田優子からのメッセージ
親愛なるリスナーの皆さまへ
木曜ラジ★ゴン最終回にたくさんのメッセージ、ありがとうございました。
すべてご紹介できずにごめんなさい。
番組中も、番組後も皆さんの優しさ、温かさを噛み締めながら
すべて読ませていただきました。
皆さんの記憶の中に、こんなにラジ★ゴンの思い出が残っていたなんて
ただ、ただ感激です。
そして、良きパートナー?!TOGGYさん。
また夫婦?!漫才しましょう(笑)
17年間、素敵な時間を本当にありがとうございました。
引き続き皆さんのお側に FM福岡を!!
宜しくお願いしますね。
たくさんの愛を込めて...

山田優子

また、会える日まで!